不倫を正当化して逆ギレをする旦那

  • なんでも
  • 借り物競走
  • 24/05/13 04:23:30

旦那の不倫が発覚して大きな喧嘩になったんだけど、最初は謝ったり反省してる感じだったのに私もずっと責め続けたのも悪いけど、いつまでもしつこいと言ってそこから、お前がブクブクブクブク太ってトドみたいだし臭いし抱けないから悪い、ダイエットしろって言っても今さら外見なんてどうでもいいと言ってしないけど、お前がよくても俺が嫌なんだ
お前がそんなだから俺も仕方なかった
俺を責めるならお前も少しは努力しろと逆ギレ
私は太りやすい体型だと話してたし、足の膝と腰が悪いから運動もあまり出来ないのを旦那も知ってます
それなのにそこを言い訳に逆ギレをされ、腹立たしいのと悔しいのでどうしたらいいのかわからない
離婚はしたくないし、出来ることなら不倫は金輪際やめさせてまたやり直したいです
また不倫するんじゃないかとか、本当はまだあの女と切れてないんじゃ?と思って不安だし疑心暗鬼になってしまってます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • デカパン競走
    • 24/05/13 08:47:12

    太りやすい体型って言い訳だよね。
    足腰が悪いのも体重が支えれてないからじゃない?
    何十年その体なのよ。
    自分の体質くらいわかってるなら食べなきゃいいじゃん。
    かといって不倫を許せるわけじゃないけど、痩せる努力は必要でしょ。

    • 1
    • 13
    • みんなでゴール
    • 24/05/13 08:06:02

    膝と腰の悪さは体重からきてるのでは?
    まず病院に通い治療しながらダイエットをする。
    家の旦那は食べるの好きで一緒に食べて欲しいからと私も食べさせられ体重増加。
    でもそんな酷い事言わないし浮気しない。
    旦那さん自分の浮気したのが悪いと思ってないね。

    • 0
    • 24/05/13 08:05:36

    旦那は結婚当時から容姿は変わらないの?できない理由を伝えてるのにダイエットしろって言い方悪くない?なんかツッコミどころ満載な旦那さんだね。

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • しっぽ取り
    • 24/05/13 08:00:25

    >>6好きだから以外にないでしょ。好きじゃなかったら別れたとか関係ないし

    • 0
    • 9
    • 〇×クイズ
    • 24/05/13 07:59:58

    民法第七百五十二条 夫婦は同居し、互いに協力し扶助しなければならない。

    どっちも努力しましょう。

    • 1
    • 8
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/13 07:59:17

    結婚は契約なのですが、その内容に「太ってはいけない」という文言はないのでね。配偶者が太ったから不倫しても良い、とはならんのですよ。ばかな男は嫌いだよ。

    • 4
    • 7
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/13 07:58:56

    逆ギレタイプはまたやる。
    むしろ別れてない。

    慰謝料請求したの?

    • 1
    • 6
    • 茶色い弁当
    • 24/05/13 07:57:27

    それだけ愛のないことを言われても離婚したくないのはなぜ?
    生活のため?好きだから?

    • 0
    • 5
    • しっぽ取り
    • 24/05/13 07:55:22

    無理だね。浮気わまたやるよ。容姿が理由ならなおさら

    • 0
    • 4
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/13 07:42:41

    >>2
    この人の言う通り。努力しないやつが文句言うなよ

    • 2
    • 3
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/13 07:40:46

    旦那も結婚して衰えてきたとこ、手抜きしてる部分があるでしょ、そこをついて反論したらいいよ

    • 2
    • 2
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/13 05:15:31

    さすがにデブの開き直りは見苦しいわ
    いくら太りやすいと言っても「外見はどうでもいい」ってトドになるまでブクブクブクブク太るのはただの怠惰だろ
    食事の量を減らすなり足腰に負担の少ない運動するなりやり方はあったはず
    旦那の気持ちを最初に踏み躙ったのは主だよ

    • 9
    • 1
    • 白組優勝
    • 24/05/13 04:49:29

    ブクブクブクブク太ってトドみたいだし臭くなっても一生添い遂げるのが結婚なんだよ!
    って言ってやれ!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ