資格もスキルもなく離婚、、、

  • なんでも
  • リレー(アンカー)
  • 24/05/12 23:57:21

今のところ931円だかで最低賃金で週5で扶養内ではたらいてます。
今までパートしかしてなこなったし、スキルと資格もなく36まで過ごしてきたので能力的にきっとやれる仕事は限られてるとおもいます、
今の職場で時間を長くしてもらっても、月14万程度。手取りしたら12万程度になるよね?
子供2人いるので、そこから児童扶養手当などいれても16万程度。 どうしたらいいんだろ。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 宅配便リレー
    • 24/05/13 01:23:14

    36ならまだまだいくらでも働く場所あるでしょ
    頑張って

    • 3
    • 24/05/13 01:15:48

    そんなの簡単
    肉体作業があるじゃん

    • 2
    • 5
    • だんごむしレース
    • 24/05/13 01:13:52

    養育費は?

    • 1
    • 4
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/13 01:11:30

    風俗

    • 0
    • 24/05/13 00:47:49

    ハロワの職業訓練で事務系の資格の簿記とかMOSとって派遣登録して紹介派遣で正社員目指せばいいんじゃないかな

    • 2
    • 2
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/13 00:21:02

    厳しいね。とりあえず実家を頼れるならそうしたほうがいい。そのあと市営住宅に入居したらどうかな。主さんの給料なら家賃激安だと思う。

    • 2
    • 1
    • パン食い競走
    • 24/05/13 00:18:15

    子供二人抱えて生きていく覚悟と熱意を全面に出して、正社員で採用してくれる所を探す。
    36なら、まだ雇ってくれる所はあると思う。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ