今知ったんだけど松下由樹ってマイラバの小林武史と

  • なんでも
  • アルティメット
  • 24/05/12 22:57:15

付き合ってたんだってさ!
松下由樹と小林武史が付き合う

小林武史がマイラバのボーカルと浮気

小林武史がマイラバのボーカルと結婚(その後離婚)
だってさ!

そうやって聞いたら松下由樹とマイラバのボーカル、顔の雰囲気似てるね!
みんな知ってた?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/13 04:08:29

    >>45
    >>37読んでみたら

    • 0
    • 24/05/13 03:58:28

    >>41 こばたけ一青窈と不倫?
    一青窈は別の人と結婚したよね
    陰があってキモっ

    • 0
    • 44
    • だいこん抜き
    • 24/05/13 03:35:58

    マイラバはマイリトルラバーの略。知ってるよ。楽曲や顔はよく知らないけど。

    • 0
    • 43
    • だんごむしレース
    • 24/05/13 03:34:14

    >>26
    ジジイだよ

    • 1
    • 24/05/13 03:30:34

    >>39
    アホの一つ覚え

    • 3
    • 41
    • ファストパス発行して
    • 24/05/13 03:28:03

    akkoさんと2人の娘さんが1番お気の毒。
    だから一青窈って観たくない

    • 5
    • 24/05/13 03:06:07

    松下由樹はその時のことがトラウマになってその後は恋愛方面はさっぱりって週刊誌かなんかに書かれてるのよんだ。当たっているのか知らないけど、確かに浮いた話は聞かないね。

    • 4
    • 24/05/13 02:01:28

    >>38
    残念でした笑

    • 0
    • 24/05/13 01:59:02

    >>36
    あんた32歳の男でしょ
    うちに使い古したキッチンスポンジあるけどあげない

    • 1
    • 37
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/13 01:52:03

    小林武史さんは20代の頃に一般の方と結婚していましたが、離婚しました。
    その頃、小林さんがプロデュースしていた歌手・大貫妙子さんと恋の噂が…
    しかしその後、小林武史さんは9歳年下の女優・松下由樹さんと交際。その仲は8年にも及び結婚間近と言われていました。
    ところが小林さんは36歳のとき、やはりプロデュースしていたMY LITTLE LOVERのボーカル・akkoさんと電撃デキ婚!
    その後、楽曲提供などを通じ歌手の一青窈さんと親しくなり、2008年に小林さんとakkoさんは離婚…
    小林さんと一青さんの交際は7年にも及びましたが、結婚することなく破局し、現在小林さんは独身です。

    って記事あったよ。その後はsalyuだっけ?同じくプロデュースしたハスキーボイスの若い子にも手出してたんじゃなかったっけ?

    • 9
    • 24/05/13 01:51:54

    >>35どうしてフェミ婆なの?あんたおっさん?

    • 2
    • 24/05/13 01:43:41

    >>31
    どうしてフェミ婆なの?あんたおっさん?

    • 5
    • 34
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/13 01:42:52

    >>32小室はただ食い散らかしてるだけだと思う。

    • 8
    • 33
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/13 01:40:04

    金か愛かだったんじゃない?
    売れたくて松下さんとお付き合いしてたと感じちゃう。

    • 1
    • 24/05/13 01:39:17

    才能ある男って結局女が奪い合うよね
    小室哲哉もこんな感じ

    • 0
    • 24/05/13 01:37:40

    >>28フェミ婆 しゃしゃるねWWW

    • 1
    • 24/05/13 01:24:56

    >>9
    へぇー
    それは知らなかった
    大澄賢也とラブラブだったのは覚えてる

    • 2
    • 24/05/13 01:22:18

    うんうん、そうだよ
    顔は似てないわ
    アッコは目がシュッとしてる

    • 1
    • 28
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/13 01:20:27

    >>5
    それ。完全に小林武史がただの浮気症で悪いのに、なんでここでは、akkoの略奪だの因果応報だの言われっぱなしなの?
    音大在学中の20そこそこの世間知らずのお嬢さんが、一回り以上年上の、当時飛ぶ鳥を落とす勢いだったプロデューサーに熱心に言い寄られて、デビューまでしたら、当然抱え込まれるでしょ。
    挙げ句の果てに早々に孕ませて出来ちゃった結婚だよ。
    40のおっさんが20過ぎの女の子をだよ?こわくない?

    • 13
    • 27
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/13 01:01:40

    その話しさ、何故か最近TikTokで流れてるよね、、アレなんで?

    • 2
    • 26
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/13 00:59:52

    >>25
    ババアいらっしゃい

    • 0
    • 24/05/13 00:54:26

    >>23
    マイラバがわかる時点でみんなババアだと思う笑

    • 7
    • 24
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/13 00:51:18

    関係ないけど小林なんちゃらさんてル・クプルってユニットの人かと思ってた

    • 0
    • 23
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/13 00:48:19

    ババア今ごろ?

    • 4
    • 24/05/13 00:45:50

    これ有名な話しだよ。マイラバの次は一青窈も有名な話し

    • 7
    • 24/05/13 00:41:31

    ドラゴンボールの鳥山明とうる星やつらの高橋留美子はお見合いしてる

    • 0
    • 20
    • しっぽ取り
    • 24/05/13 00:35:01

    >>2
    へぇー、マイラバがもらい泣きから略奪されたのは知ってたけど、自分も略奪してたんだ!

    • 3
    • 19
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/13 00:34:01

    >>9
    知らなかったー
    ついつい五木ひろしの若い頃と大澄賢也の画像を見比べてしまったよw

    • 0
    • 18
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/13 00:31:59

    知ってた人も多いんだねー

    主はマイラバが結婚したのはリアルタイムで記憶あるけどその頃松下由樹の存在を知らなかったよ。
    松下由樹を認識したのはナースのお仕事から。
    これからも女優として活躍してほしいね!

    • 2
    • 24/05/13 00:26:02

    >>9
    知らなかった!

    • 0
    • 24/05/13 00:11:05

    懐かしすぎだわ

    • 0
    • 15
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/13 00:09:41

    うん、知ってる

    マイラバakkoは、結婚秒読みと言われてた松下由樹から略奪して結婚したけど、一青窈に略奪されて離婚
    それを見て「人のモノを取ったら、取られるんだな…」って思ったよ

    一青窈はそれが分かってたのかな?
    別の人と結婚したよね

    • 5
    • 14
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/13 00:04:15

    へー、松下由樹と小林武史が付き合ってたのは知らなかった。
    人のものを盗っちゃダメね。
    マイラバのボーカルも結局一青窈に旦那盗られたよね。
    因果応報だー。

    • 8
    • 24/05/13 00:03:13

    ひととようと不倫なら覚えてる

    • 1
    • 12
    • バブルサッカー
    • 24/05/13 00:00:48

    松下由樹のほうが美人。
    てかそんな男と結婚しなくて良かったよ。

    • 17
    • 24/05/12 23:22:35

    知ってた
    その後に小林武史が不倫した時今井美樹みたいだなと思った

    • 1
    • 24/05/12 23:20:44

    松下由樹と飛行機乗ってるとこか何か写真撮られたよね

    • 1
    • 9
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/12 23:17:00

    もっと古いの知ってる?
    小柳ルミ子と五木ひろしは結婚を視野に入れて付き合ってたんだよ

    • 5
    • 8
    • 茶色い弁当
    • 24/05/12 23:09:01

    あーさーくーらー!

    • 3
    • 7
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/12 23:05:54

    なんかわかる。松下由樹の若い頃とマイラバ雰囲気似てる。でもその次のハナミズキは似てないよね。

    • 6
    • 6
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/12 23:05:25

    似てないし。顔の輪郭からして真逆

    • 4
    • 5
    • 大玉転がし
    • 24/05/12 23:04:34

    ってか小林武史がクソってだけだね

    • 24
    • 4
    • アルティメット
    • 24/05/12 23:04:02

    >>2松下由樹とは付き合ってて、婚約だったか結婚間近みたく言われてる感じだったよ

    • 4
    • 3
    • 大玉転がし
    • 24/05/12 23:03:42

    一青窈しか知らなかった

    • 4
    • 2
    • ドッジボール
    • 24/05/12 23:01:26

    マイラバのボーカルが略奪婚ってのは知ってたけど元嫁が松下由樹は知らなかった(笑)
    マイラバ略奪婚したけど確かもらい泣きに略奪されたよね?

    • 3
    • 1
    • キャンドル
    • 24/05/12 22:58:42

    そんなん皆んな知ってるわ。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ