母の日「え、これで終わり?」と思っちゃう私は贅沢?

  • なんでも
  • 紫外線カットのためフル装備お母さん
  • 24/05/12 19:28:38

子供は2人とも部活の試合で朝からいない

旦那が蕎麦を食べに連れていってくれるというから、奥多摩までドライブ
ところが、予約してなかったから、目当ての蕎麦屋は駐車場に車も停められない状態
仕方なく、近くの町営の駐車場に車を停めて、渓谷沿いを散策することに
ところが、歩きだしてすぐ旦那は「花粉がすごくて無理だ」と言って車に戻り、仮眠
私1人で小一時間くらい渓谷沿いを歩いたり、川の水に足を浸したりしてた
車に戻って、再び蕎麦屋を目指したけど、まだ駐車場がいっぱい
その蕎麦屋はあきらめて、近くにある普通の蕎麦屋に入って、天ぷらせいろを食べた

子供たちが帰ってくる前に急いで都内に戻って、私は夕食の準備
子供たちは今日が母の日であることを完全に忘れている様子

夕食後に旦那か子供たちがサプライズで何かくれるかと思ったけど、何もくれなかった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/12 19:39:51

    私はなにもされてないよ
    主はましだろ

    • 2
    • 9
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/12 19:38:27

    母の日関係なしに旦那さんて今までちゃんと計画したデートしてくれたり、もしくは計画しなくても遊びに行って楽しかったっていうことある?
    失礼だけど旦那さんは楽しませる力がない感じの人かなと…。うちの旦那は完全にそのタイプ

    • 4
    • 8
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/12 19:37:54

    主は自分の実母、義母には何をしたの?

    • 4
    • 7
    • 仮装リレー
    • 24/05/12 19:33:36

    贅沢?
    どこが贅沢なのかよく判らない文章だった
    私の読解力が落ちたのかな?

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/12 19:31:27

    子どもが忘れてると思うから旦那が気を利かせたんでしょ?

    • 6
    • 24/05/12 19:31:12

    母の日を重要視してる母親ってめんどくさいな

    • 5
    • 3
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/12 19:31:09

    なぜ旦那から期待したの?
    旦那の母ではないじゃない
    寂しいけど、またもう少し大人になると親のことにも目が戻ってくると思うよ
    父の日も主は気を回すのやめなね
    今の気持ちで気を回すと、私はなにもなかったのに!ってなっちゃって悪循環だと思うよ

    • 4
    • 2
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/12 19:29:54

    あなたは旦那のお母さんではないよね?

    • 6
    • 1
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/12 19:29:49

    じゅうぶん。うらやましすぎる!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ