旦那が浮気してるっぽい

  • なんでも
  • ぽん
  • 24/05/12 18:40:57

昨日夜急に仕事が入ったと出ていく。
朝帰ってきて昼頃まだ寝てる旦那のLINE見たら女からお礼のLINE入ってた。
証拠撮ろうと携帯持ってキッチン行こうとしたら飛び起きた旦那に携帯取られた。
まだ問い詰めてもなく知らん顔してるけどどうしたらいいかわからない。
吐きそう。
さっきまた旦那が寝てたからトークの証拠写真と思ったらトーク削除されてて非表示になってた。
どうしたらいいの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/13 03:10:48

    まじでざまぁだよねw
    笑ってくれw
    忘れられない母の日になったわw

    • 0
    • 24/05/13 03:06:22

    本当に気が動転してて初動ミスりまくった。
    昨日仕事って言って出ていく前にいつもしないのに急に行ってきますのキスしてきたんやけど今になってなるほどなってなってる。
    とりあえず子供いるから問い詰めず一旦冷静に考えようと思う。
    相手の女LINEのアイコン赤ちゃんだったから多分子持ち。
    旦那がいるのかシングルかわかんないけど。

    • 0
    • 7
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/12 19:19:21

    何百万もらって一生恨み続けるのも人生だよね
    ま、頑張って

    • 1
    • 6
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/12 19:17:16

    主はどうしたいか、どうするのが主の人生にとってベストか、そこから考えないと
    離婚したいなら興信所を使う、しないほうが得するならしばらく静観する

    静観してればいずれチャンスがくるから、そしたら証拠を集めておいて、年取って旦那の利用価値がなくなってからたたきつける、ということも可能よ

    • 1
    • 5
    • 父兄コケがち
    • 24/05/12 18:55:07

    仕事じゃあ…なさそうだよね。焦ってスマホ取り返すのもわかり易すぎる行動。
    これで慎重になっただろうけど、絶対しっぽ出すよ。主さんも次は慎重に。ことを荒立てたくないなら静観一択。

    • 0
    • 24/05/12 18:51:36

    裏取っても棄てられる未来しかないね
    ご愁傷さま(笑)

    • 2
    • 3
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/12 18:49:51

    もし確定なら離婚する?だとしたら証拠集めをしなきゃいけない。
    離婚したいわけじゃなくて再構築をしたいなら話し合わなきゃいけない。
    主の心がどう思っているか冷静に考えていますべきことをやる。焦って初動を誤ると修羅場になることもある。

    • 1
    • 2
    • ドッジボール
    • 24/05/12 18:43:47

    初動失敗したね。もう警戒して中々証拠掴んで保存するの大変そう。
    自分では無理だろうから興信所使うしかないんじゃない?

    • 2
    • 24/05/12 18:43:11

    ざまぁ(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ