母の日だから旦那がケーキ買ってきてくれたけど、好きじゃないケーキ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ソーラン節
    • 24/05/12 19:24:24

    ちなみに私はモンブランかチーズケーキが好きで、普段は私の好きなケーキ買ってくるけど、今日は母の日用のイチゴのケーキがあったからそれを買ってきた
    けど私イチゴは好きだけどイチゴのスイーツはあまり好きじゃない…

    • 0
    • 24/05/12 19:04:33

    流石にケーキの好みくらい旦那ならわかるでしょ
    それがわからない旦那ってどんだけ嫁に興味ないのよ
    結婚までした仲なのに、その程度の嫁の好みもわからないってどうなの?

    • 0
    • 24/05/12 19:03:28

    食べられないわけじゃないなら食べる。
    食べられなくても気持ちが嬉しいから喜ぶ。
    でもこれが好きなんだと思って続いたりすることがあるから難しいね。
    別の機会にそれとなくこれは苦手でこっちが好きと伝えられたらいいんだけど。

    • 0
    • 18
    • バケツリレー
    • 24/05/12 19:01:29

    嬉しいけど私旦那の母じゃないしねぇ

    • 1
    • 17
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/12 19:00:23

    いいなぁ、ケーキ好きだから嬉しいけど。
    明日、自分用のケーキ買ってこよう笑

    • 1
    • 16
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/12 19:00:16

    うちの旦那は一人でケーキ屋さんに行って買ってくるなんてしない人だけど、たまにスーパーやコンビニに行った時にシュークリームとか買ってきてくれるだけで喜んで頂いてる笑
    美味しいケーキ屋さんのケーキなんて買ってきてくれたらなんでも感動しちゃうと思う。

    • 1
    • 15
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/12 18:58:59

    それはそれでありがたくいただく
    自分の好きなケーキを後日買って食べる

    • 0
    • 24/05/12 18:54:58

    買ってきてくれて嬉しいから食べる

    • 1
    • 13
    • 入れ替え制
    • 24/05/12 18:53:28

    喜んで食べるよ。

    • 0
    • 12
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/12 18:52:56

    買ってきてくれた気持ちが嬉しいから好きじゃないケーキでもありがたく頂くよ。
    甘い物好きだから、嫌いなケーキってほぼないけど。

    • 1
    • 11
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/12 18:51:43

    今年の私の誕生日、夫の仕事場の近くにある有名なケーキ屋さんでお昼休み抜け出してケーキ買ってきてくれた、その気持ちはありがたいんだけど、1個1000円超え、見た目も味も斬新というか、甘いんだけど香辛料が入れてあって独特な味で美味しくなかったから食べるの苦痛、でもせっかく買ってきてくれたから美味しいって感謝して食べた
    シャトレーゼのシュークリームのほうが嬉しかったかも

    • 1
    • 24/05/12 18:48:21

    >>9
    でも食べてる…!( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 9
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/12 18:46:27

    私レアチーズケーキよら生クリーム系が好きっていつも言ってるじゃん自分がレアチーズケーキ好きなんでしょ(モグモグモグモグ)って言うかな

    • 0
    • 8
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/12 18:46:17

    うちの旦那はそんな事絶対にしないから、ケーキなんて買ってきてくれたらどんな物でも泣きながら食べると思う。

    • 0
    • 7
    • リレー(逆走)
    • 24/05/12 18:45:05

    何も言わずに食べたら好きなケーキかと思われて
    また来年も同じケーキになる可能性あるもんね。。

    貰ったケーキは美味しそうに食べながら
    他にどんな種類あったのー?
    あっ、◯◯も美味しそうだねー!
    ってさり気なく来年のをリクエストする!

    • 3
    • 6
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/12 18:44:22

    私の好きなケーキ知らないんだーって残念に思うけど、普通にありがとう!って言って食べるよ。逆の立場になったとして旦那にはっきり「俺、コレ嫌い。いらん。」って言われたらムカつくもん。

    • 1
    • 5
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/12 18:43:20

    家族だから私の好みは知ってるからそれはない。

    • 0
    • 4
    • 弁当マウント
    • 24/05/12 18:42:25

    写真だけ撮ってあとは子供と旦那で食べていーよと言う。

    • 0
    • 3
    • 👨‍🏫
    • 24/05/12 18:41:30

    コレあまり好きじゃないけどありがとうって言って食べる

    • 0
    • 2
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/12 18:41:05

    ありがたく食べるよ。
    優しい嘘も必要だよ。

    • 1
    • 1
    • ソーラン節
    • 24/05/12 18:39:57

    ちなみに食べられない訳ではないけど、あんまり好きなやつじゃない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ