ミスド、昔より混んでない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/12 21:47:19

    抹茶のポンデが美味しいからかなぁ。

    • 0
    • 24/05/12 21:45:39

    >>17それはあるかも
    私も他で買おうとして高くてミスド行くかぁと思ったw

    • 0
    • 18
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/12 19:05:36

    ポンデ焼くやつ?めっちゃ美味しそうだよね。
    うちの近くのショッピングモールに入ってるミスド、地域柄的に行きたくないんだよね…店員が取る方式に戻して欲しいや

    • 0
    • 17
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/12 19:02:47

    今どこのスイーツも高騰してるから、それに比べたら低価格だから。

    • 0
    • 16
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/12 18:55:42

    混んでるよね
    イオン内のミスドのところを通るたび行列と思ってた

    • 1
    • 15
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/12 18:53:24

    店の外にまで並んで待ってるから平日行くようにしてる。

    • 1
    • 14
    • ムカデ競走
    • 24/05/12 18:51:33

    >>8私もそう思った。

    • 0
    • 13
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/12 18:40:12

    >>11
    うっわ ババアが映え語っちゃってるんだけどーw

    • 0
    • 12
    • ソーラン節
    • 24/05/12 18:36:36

    ミスドとスタバはLINE関係のクーポンが充実してるから、それで集客に成功してるんだと思う

    • 0
    • 24/05/12 18:33:16

    SNSの影響だよね。映えな物はスタバやミスドは映えるからね。

    • 0
    • 10
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/12 18:31:35

    昨日テレビでやってて今日行こうと思ったけどこれ見て思い出した。

    • 0
    • 9
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/12 18:28:07

    店員が少ないから昔より並ぶのかも
    人手不足だからか、おばさん1人か2人でやってたわ

    • 0
    • 8
    • バブルサッカー
    • 24/05/12 18:24:36

    1月に販売された福袋のドーナツ券の使用期間が今月末までだからだよ。過ぎると紙切れになっちゃうからね。みんなラストスパートで使ってるの。

    • 2
    • 24/05/12 18:22:50

    うちの方はキャラクターコラボの発売期間は混んでる。すみっコのときはすぐ完売してしまうからモバイルオーダー入れて幼稚園迎えに行ってから子供と取りに行っていた。普段、おやつ時間帯に通っても混んでるような感じはしない。

    • 0
    • 6
    • 白組優勝
    • 24/05/12 18:22:20

    そうなんだよ、100円セールの頃は逆に並んでなかったような

    買おうかなと思ってもいつも並んでるから数回逃してるよ

    • 0
    • 5
    • ムカデ競走
    • 24/05/12 18:21:54

    >>3
    電車内で食べるなんて常識ない人がいるんだね。びっくり。それともすごい田舎のとこなのか。

    • 4
    • 24/05/12 18:20:51

    女子高生の列に並ぶのは確かにキツいよね
    いろいろと

    • 1
    • 3
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/12 18:20:42

    今日はミスド袋持ってる人やたら見たなぁ。
    電車内で食べてる人も見た。

    • 0
    • 2
    • スプーンレース
    • 24/05/12 18:20:37

    昔は並んでなかったよね。
    近頃はいつも並んでる。

    • 1
    • 1
    • 二人三脚
    • 24/05/12 18:18:58

    福袋の期限が近いからね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ