やっぱりフワちゃんって非常識野郎

  • なんでも
  • めんめん
  • 24/05/12 17:50:19

ネルソンズ・青山フォール勝ちが、5月9日公開の千原ジュニアのYouTubeチャンネルで、飛行機で見かけたフワちゃんの“態度”について語った。

青山は機内で、フワちゃんが離陸前から椅子を倒し、寝ている様子を目撃。

客室乗務員(CA)に注意されてもずっと寝たままで、CAが座席を元に戻し、2人がかりでベルトを装着したという。

さらに、着陸時にもフワちゃんは同様に、倒した椅子を戻さず、CAのお願いを無視..(略)
https://news.yahoo.co.jp/articles/021790266db4fee6c973a8883c7f8262837daa62

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/12 21:07:18

    もう、顔が物語ってるよ

    • 3
    • 21
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/12 20:59:10

    >>4
    すぐ消えると思ってたのに意外と出続けてたから、案外普段は真面目で礼儀正しいのかなと勝手に思ってた

    • 2
    • 24/05/12 20:55:56

    >>14
    あなたの理解力や思考力に問題あるわよ

    • 2
    • 24/05/12 20:53:24

    >>18
    >着陸以前に降ろされて救急車呼ばれない?

    それは降ろせないわね…

    • 0
    • 24/05/12 19:00:50

    ずっと寝たままってどういうこと?
    呼びかけに応じないほど眠っていたら着陸以前に降ろされて救急車呼ばれない?
    そうじゃなくて明らかに無視をしていることがわかる状況だったんだろうね。
    他の芸能人なら大炎上だと思うけど、障害があるにしても何で許されてテレビとかCMとか出てるんだろうね。

    • 2
    • 17
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/12 18:50:38

    良くも悪くも売れたもん勝ち
    それがユーチューバーであり芸能界

    • 1
    • 16
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/12 18:46:46

    フワちゃんって、顔も態度も常識も
    ルーツは韓国でしょ?

    • 1
    • 24/05/12 18:45:54

    海外へ移住するんでしょ
    そのほうが本人のためでもある

    • 1
    • 14
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/12 18:43:48

    発達障害の子供に配慮配慮って言うママスタ民なのに、大人の発達障害には厳しい。笑

    みんなの家の発達障害児は、ふわちゃんよりもヤバい大人になるよ。小さいころから配慮に慣れてるからさ。どうすんの?

    • 3
    • 24/05/12 18:31:04

    これ本来なら降ろされるよね
    自分のせいで周りに迷惑かけてるのによく平気でいられるよね
    女性でここまで天狗になって開き直る人も珍しいよ
    この人は自分の障がい自覚してるの?

    渡米の理由って干されたからじゃないの

    • 4
    • 12
    • ラジオ体操
    • 24/05/12 18:11:47

    日本の恥晒し

    • 6
    • 24/05/12 18:11:28

    >>8
    障害があるからって、ここに書かれてる事が事実ならば、重度の知的障害とかで言葉や状況を全く把握出来ない障害持ちじゃない限り駄目でしょ…

    • 4
    • 10
    • 父兄コケがち
    • 24/05/12 18:03:18

    人はみんな迷惑をかけながら生きていくものだと認識してるけど、これは逸脱してるわ。
    子供も見る番組にも出てたけど、この人に関しては見たい人だけ見るユーチューブから出てきて欲しくない人。

    • 5
    • 9
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/12 18:00:34

    他人に迷惑かけて平気な人無理
    テレビで見たくないです

    • 9
    • 8
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/12 17:58:07

    障害があるんだよね?
    非常識な行動なんて多々あるんじゃないの?
    いちいちネタにするのもどうなの

    • 1
    • 7
    • パン食い競走
    • 24/05/12 17:57:43

    多様性の成れの果て
    こういうやばいのが今後わんさか世に蔓延るかと思うと気持ち悪い
    こちらが何かいえば老害とかハラスメントになるし

    • 9
    • 6
    • みんなでゴール
    • 24/05/12 17:56:33

    常にジャッジするの疲れない?

    • 0
    • 5
    • 消えた組み体操
    • 24/05/12 17:55:34

    こういう失礼な人が面白いって流れいい加減やめない?もううんざり

    • 15
    • 4
    • 茶色い弁当
    • 24/05/12 17:54:07

    ある程度はキャラだと思ってたし裏では意外としっかりしてるかと思ったら、プライベートでもあれだとは。なんで芸能界って普通は異常者みたいな人がチヤホヤされるんだろう。不思議でならない。
    まぁ好きじゃないから消えてくれて構わないんだけど

    • 14
    • 3
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/12 17:51:50

    遅刻も直らないみたいね

    • 10
    • 2
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/12 17:51:30

    気失ってたんちゃう

    • 0
    • 1
    • 父兄コケがち
    • 24/05/12 17:51:23

    顔に全部出てるよね。
    大っ嫌いだからもうテレビから消えて欲しいわ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ