日本の就職率は低い。まともな企業に就職できたのは1%ほど。アベノミクスは安倍のみクズだった

  • ニュース全般
    • 28
    • ムカデ競走
      24/06/07 11:18:08

    日本の出生率1・20過去最低。東京は0・99 自民・維新・ネトウヨ・靖国が要因

    韓国を馬鹿にしていた日本の出生率1・20過去最低。東京は0・99

    そりゃそうだよね。
    安倍自民党、ネット右翼、維新公明といった極右が支配する独裁国家じゃ子ども生むのは躊躇するよね。
    安倍晋三の最高顧問みたいなことを言う峯村健司など中国の脅威を無理やりあおって早く戦争したいみたいな世論をこれまた強引につくりだそうとするんじゃ子ども生みたくないよね。

    戦時中の日本のやった侵略戦争・虐殺・レイプ・強盗・略奪を美化し、早くまた戦争したいと考える靖国神社をすごい崇高な場のように扱う自民党・維新公明・防衛省自衛隊といったネトウヨ・軍国主義者・差別主義者がやりたい放題になってることも問題。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ