MAX・MINA 今年新型コロナで母が亡くなったと報告

  • なんでも
  • 開会式
  • 24/05/12 16:35:10

MAX・MINA 今年新型コロナで母が亡くなったと報告「まさかの状況に心は全くついていけなかった」
5/12(日) 12:12スポニチアネックス

 「MAX」のMINA(46)が12日、自身のインスタグラムを更新。2月に母が新型コロナウイルスで他界していたことを明かした。
 「母の日…」とカーネーションと若き日の母の写真をアップ。「私ごとですが、先日母が天国へと旅立ちました」と母の他界を報告。「3ヶ月近くが経ち 心も身体もだいぶ落ち着いてきました」とつづった。
 「2月の上旬 リハに向かう途中、父から『お母さんがコロナで救急車で運ばれて入院する事になった』と連絡がありました」と説明。「そしてその数時間後には『今日一日もたないかもしれない』と…今まで大病一つしてこなかった母。まさかの状況に心は全くついていけなかったです」と記した。
 「その日はリハを途中で抜けて、母の元へと急ぎました。病院に着いた時には母はすでに人工呼吸器につながっていて、いつ何が起きてもおかしくない状況でした」とMINA。「それから約20日間…仕事の間をぬって、沖縄へ帰り母の元へと…15歳で親元を離れた時、このお仕事をしていたら両親の最後を看取れないのは覚悟していたのつもりでしたが メンバーやスタッフの皆さんの協力のお陰で 最後の最後まで側にいる事が出来ました」とした。
 「気がつけば『明けましておめでとう』が最後の会話になってしまいました」とも。「正直…本当は悔しくて…悔しくて…何で?って…何でコロナ?何で?何で?っていまだに一人になっては涙してしまうし もっとちゃんと感謝の気持ちを伝えていれば良かったって悔やまれる事もいっぱい」と思いを吐露した。
 「だからね。『ありがとう』を伝えられる人が居る人はちゃんと伝えて欲しいって思うよ。お母さん届いてるかなぁ〜 あなたの娘に生まれて私は本当に幸せでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/14 21:22:58

    まじか

    • 0
    • 17
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/13 14:01:29

    肺炎なって亡くなるってお年寄りにはよくあることだ

    • 0
    • 16
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/13 13:41:35

    >>12煽らないように
    打たない

    • 0
    • 15
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/13 13:34:01

    >>12もう二度と打たない。
    あんな即席ワクチン、人体実験でしかないよ。
    打つ方が怖いわ。

    • 0
    • 14
    • ムカデ競走
    • 24/05/13 13:18:12

    >>3うちの父も2月にコロナになって後遺症の倦怠感が未だに続いてるみたいでしんどそう。
    2月頃変な株流行ってたのかな?全然テレビとかでやらなくなっちゃったね…
    またオリンピックあるし尚更もうコロナに関する話題全然ニュースでやらなそう…

    • 1
    • 24/05/13 11:49:21

    >>12
    打たないよ
    コロナもインフルも風邪も他の病気も皆怖い

    • 2
    • 12
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/13 11:39:50

    勿論コロナ怖い皆さんはワクチン打ちますよね?

    • 0
    • 24/05/13 11:39:17

    インフルでも亡くなる年寄りはたくさんいるから、別に特別な事ではないんだけどね

    • 1
    • 24/05/13 10:39:14

    うちの身内の年寄りはコロナじたいなってないから早々しなないわ

    • 0
    • 9
    • 紅組優勝
    • 24/05/13 10:38:03

    今もMAX? 芸能人だから取りあげられるのね
    一般人なら話題にならないけどね

    • 0
    • 8
    • ぎっくり腰
    • 24/05/13 10:35:22

    今のコロナが弱くなったいうても死亡率0%じゃないからね
    肺炎になれば10代だとしても亡くなる可能性はあるから運が悪かったとしかいえない

    • 2
    • 7
    • 仮装リレー
    • 24/05/13 10:32:35

    >>4
    はい?

    • 0
    • 24/05/13 10:32:13

    持病によっては重症化してしまうのかな?

    大変でしたね。御冥福をお祈りします

    • 0
    • 5
    • キャタピラレース
    • 24/05/13 10:29:55

    MINAのお母さんはおいくつだったんだろう。
    年齢とかによるよね。
    コロナにかかっても治る治らないは。

    • 1
    • 4
    • 大縄跳び
    • 24/05/13 09:06:00

    え、コロナって
    みんなマスクもしてないのに

    • 0
    • 3
    • 入れ替え制
    • 24/05/12 17:13:01

    また毒性の強い変異種が流行ってるのかな。

    • 2
    • 2
    • 大玉転がし
    • 24/05/12 17:08:47

    やっぱりコロナって怖いんだね。

    • 11
    • 1
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/12 16:54:30

    誰かコメントください

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ