軽自動車サクラってどう?

  • なんでも
    • 18
    • 体操着(忘れた)
      24/05/13 13:42:28

    先代型のリーフ乗ってます。先日、日産グローバル本社でサクラを見ましたが、後ろの荷物載せる所狭くないですか?
    軽自動車をあまりじっくり見ないので比較も出来ないのですが。
    走りだけなんですが
    今、私が乗ってるリーフ。多分、満充電で現行サクラと同じくらい走行します。
    街乗りには良いと思うよ。家帰って充電すれば良いので。
    ただ、エアコン付けると電池量の減りが早いです。
    後、坂道ね。
    後は、基本は普通充電の方がバッテリーが持つらしいです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ