結婚するとき義実家の墓参りに連れていかれた?

  • なんでも
    • 5
    • 👨‍🏫
      24/05/12 14:25:56

    私は逆に、義父母が亡くなるまで連れて行かれなかった。
    子供達と夫だけは墓参りに連れて行かれてた。
    私の実家の墓参りは、何故か、夫自ら付いてきた。
    何で来るのかわかんなかったけど、まあ来たいのならどうぞって思ってた。
    義父母が亡くなってから、初めて夫方の墓参りに行って、
    「初めて来た」と言ったら、夫が「え?!そうだっけ?!」とビックリしてた。
    私の夫、馬鹿だ
    と思った。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ