キャンプやBBQしてる人が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 宅配便リレー
    • 24/05/12 14:48:42

    カーポートの中でBBQやってるバカ家族消えろ

    • 1
    • 8
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/12 14:37:36

    近所の道路沿いにキャンプ施設があって冬に雪が降る中キャンプしてるのを見て物好きだなぁと思った。
    普段降らない地域でたまたま降ったタイミングだったから運が悪かったのかしら。

    • 1
    • 7
    • 👨‍🏫
    • 24/05/12 14:18:52

    >>5全く思わない。

    • 2
    • 6
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/12 14:14:59

    急に冷え込んだり台風並みの風だと思う。
    近所によく野営する人がいる場所があるんだけど、設営しながら飛ばされそうになってる人とかいる。設営禁止の場所だから思う。

    • 1
    • 5
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/12 12:45:19

    >>3
    分かる。タープの下で本読んだり子供お絵描きしたり、ゆっくり過ごす。
    パラパラという雨音いいよね。

    • 3
    • 4
    • アルティメット
    • 24/05/12 12:32:53

    キャンプ好きな人は、敢えて雨の日のキャンプとかに行く人もいるみたいよ。

    • 1
    • 24/05/12 12:31:47

    まったく思わないし、タープとかテント⛺️に落ちる雨音がすき、羨ましい。

    • 3
    • 24/05/12 12:30:47

    そこまで妬ましい?
    主は友達いなくて家族しか関わることができない家にばかりいる主婦?
    そうじゃなきゃ別に気にならないもんじゃない?

    • 1
    • 24/05/12 12:03:03

    ちゃんとしたとこでルール守ってる人には思わないよ
    同情すらする
    家の狭い駐車場で路面店みたいになってる輩には思う

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ