旦那がメンタル弱くてイラつく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/13 10:02:47

    基本ほっといてるんだけどね。でもずっと暗い顔していられるのもしんどいんだよね。今日は仕事休みでまだ起きてこないから、久しぶりにたくさん寝られてるみたいでよかったわ。

    • 1
    • 20
    • ドッジボール
    • 24/05/12 20:42:51

    ほっとけば?
    時間立てば切り替えできるんでしょ?
    その人なりの物事の乗り越え方ってあるし旦那さんはそうやってクヨクヨしながら切り替える人なんだよ

    • 3
    • 19
    • マイムマイム
    • 24/05/12 20:39:48

    女みたいな男ってキーワードも女性に対して失礼だよね 
    女の人は全員メンタル弱いの?

    • 2
    • 18
    • ドッジボール
    • 24/05/12 20:36:01

    そのうち浮気してきて
    「彼女はオレの気持ちに寄り添ってくれたんだ…」
    とか言いそう

    • 4
    • 24/05/12 20:31:07

    うちも、今気にしてもどうしようもないこといつまでもくよくよくよくよしてて、イラついてくる。
    最初は励ましたりしてるけど、あとは放置だよ。

    • 3
    • 16
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/12 20:27:26

    珍しいね。

    • 1
    • 15
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/12 20:25:30

    早めに精神科連れて行ってあげなよ

    旦那さん鬱になってると思う

    • 1
    • 24/05/12 20:22:13

    付き合ってる時からそうだったの?
    付き合って結婚してどのくらいなの?

    • 0
    • 13
    • わんわんレース
    • 24/05/12 20:17:32

    こんなにも酷過ぎる妻を持ってたら鬱になるのもわかるわぁ

    • 0
    • 24/05/12 20:17:22

    確かに、ネチネチクヨクヨする男はイライラする。
    例えばどんなことで落ち込むの?

    • 6
    • 24/05/12 20:13:46

    メンタル厨
    実は言ってる本人が一番脆い

    • 0
    • 10
    • あいにくの雨
    • 24/05/12 19:42:59

    誰だって人間だし弱い所もあるよ。そこでイライラしてたら旦那さんが心の拠り所なくして酷くなっちゃうよ。まず旦那さん一回精神科とかに行った方がいいかも

    • 3
    • 24/05/12 19:35:23

    メンヘラ

    • 0
    • 8
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/12 11:14:27

    >>5たしかに。それはキツイわ。

    • 0
    • 7
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/12 11:02:25

    ポジティブな言葉かけてるよ。〇〇でまだよかったじゃん。頑張ってるよねー、えらいよー、すごいよー、とかとか。でもそういう人って他人からの言葉なんて受け入れないじゃんね。落ち込むの好きかよって思ってる。

    • 2
    • 6
    • 弁当マウント
    • 24/05/12 10:49:28

    どうしようもないことで悩んでいる素振りを見せてきたら、その度にポジティブな言葉をかけてあげて悩まないようにしてあげたらいいんだよ。イラついた態度を見せるから、余計落ち込むんだって。あなたのその対応が余計悪くしている。支えられないなら、一緒にいないほうがいいよ。

    • 4
    • 5
    • バブルサッカー
    • 24/05/12 10:47:03

    落ち込むならまだ良いよ。当たり散らすようになったらめっちゃうざいよ。

    • 8
    • 4
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/12 10:46:03

    結婚前からそうなの?
    急にそうなったなら病んでると思うよ。

    • 2
    • 3
    • バブルサッカー
    • 24/05/12 10:45:25

    それうつ病じゃない?カウンセリング行きなよ

    • 0
    • 24/05/12 10:44:37

    大丈夫?って聞く

    • 3
    • 24/05/12 10:43:51

    寄り添ってあげなよー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ