母の日  純粋に母の日

  • なんでも
    • 35
    • 借り物競走(好きな人)
      24/05/12 12:47:12

    分かった!

    母の日何かしてもらえるorしてもらえた人から見たら、>>5>>1に寄り添う、元気付けるようなコメントに見える。
    「ママ大好きなお子さんはきっと何かしてくれると思うよ」「大丈夫だよ」「あ、でも赤ちゃんだとしたら例外だけど」みたいな。

    母の日何もしてもらえないorしてもらえなかった人から見たら、>>5は嫌味に見える。
    「何もしてもらえないならママ大好きじゃないでしょ」「本当に好きなら何かするし好きじゃないんでしょ」「赤ちゃんでしゃべれないならともかくねー」って感じかな?

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ