36歳男性が4人の“夫人”たちと“勝手に一夫多妻”の共同生活に至るまで「まだまだ夫人を増や…

  • ニュース全般
  • 🌞
  • 24/05/12 08:32:35

「徳川家斉を超えたいんです! 子どもが54人欲しい!」
 そう屈託のない笑顔で語ってくれたのは、渡部竜太さん(36歳)。じつは彼、“事実婚”というかたちで「勝手に一夫多妻をやっている」とか。

⇒【写真】“第1夫人”の陽咲さん、“第2夫人”の彩花さん、“第3夫人”の千晴さん

「北海道で4人の妻と2人の子ども、みんなで6人暮らしをしていますね」

 当然、日本の法律では一夫多妻は認められていない。現在(取材時)は「“第4夫人”が家出中です」とのことだが、日常の様子をInstagramやYouTubeを通して発信し、炎上することもしばしば……。SNSでは「奥さんたちに養ってもらっているヒモ男」を自称しているが、実際はどうなのか。本人たちに詳しい話を聞いてみた。


以下、こちらから

https://news.yahoo.co.jp/articles/126459338e5da21382abee8deee2371159d3c37e

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 大玉送り
    • 24/05/12 16:39:32

    ただただ、キモいだけ

    • 6
    • 24/05/12 16:36:37

    >>3
    で、大学入る年齢になったら扶養にいれて
    多子世帯大学無償化の恩恵受けるとか?

    この人たちは、そこまで知能高くないか

    • 2
    • 24/05/12 16:34:49

    そういう性癖なのかなと思う

    • 3
    • 6
    • ファストパス発行して
    • 24/05/12 16:33:52

    人に迷惑かけないならどうでもいいけど、何かしら変な負担がくるなら処刑で

    • 3
    • 24/05/12 16:31:58

    今、フジテレビのジツワなジツワでやっているね。

    • 1
    • 4
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/12 09:10:34

    >>3
    ありそう。だって事実婚なんでしょ?結局はシングルだよね。普通に考えて9人にそこまで養育費払ってるわけないだろうし。なんか、宗教みたい。

    • 6
    • 3
    • ラジオ体操
    • 24/05/12 08:44:57

    自分の稼いだ金で嫁達や子供達育てていくのなら文句はないけど子供達や嫁が結局母子手当や生活保護もらいながら生活していくのなら良い加減にしろと思う。

    • 20
    • 2
    • デカパン競走
    • 24/05/12 08:39:24

    この人の親はどうしてるんだろうね。
    自分の孫がめちゃくちゃたくさん増えてるよね。

    • 8
    • 24/05/12 08:36:11

    30歳で18歳の子と結婚前提のお付き合い。
    フラれて振り切ってマチアプで16股。
    そこから勝手に一夫多妻。
    現在、9人の子ども、一番上が16歳。

    …てことは、20歳のときの子どもでしょ?
    フラれたとか関係なくこいつおかしいよね?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ