主婦が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/12 17:22:35

    >>16同性がいいけど異性でもただのご飯仲間とかならいいかなって

    • 0
    • 24/05/12 17:06:31

    >>14
    えー!超いいじゃん!
    なんてサイト?
    私もやりたい。
    でもトイレ行くふりしてそのまま帰る男いるらしいから気をつけて!
    食い逃げで主がそいつの分まで支払いさせられるの

    • 0
    • 19
    • 大玉転がし
    • 24/05/12 17:06:05

    友達って異性のこと言ってるの?笑 共感し合えるなら女友達だと思うけど、異性って女性扱いされたい、チヤホヤされたいってことなのかな。

    • 0
    • 24/05/12 17:04:11

    >>13
    そうなんだ!
    地元じゃ嫌だけど女友達ほしいよね。
    煩わしい付き合いは要らないんだけど
    いついつ空いてる人○でお茶しませんかみたいな。

    • 0
    • 17
    • ラジオ体操
    • 24/05/12 17:02:45

    >>14
    ただのタカリ乞食じゃん

    • 0
    • 16
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/12 17:01:36

    >>15なんのために異性の友達が欲しいの?

    • 0
    • 24/05/12 16:58:24

    >>14割り勘のランチ仲間は難しいですかねぇー 
    ただほど怖いものはないですからねぇ

    • 0
    • 24/05/12 16:01:11

    密かに私はセカンドパートナー探ししてるよ。
    元々は友達から教えられたサイトで浮気でもしてやろうかと思ってはじめたんだけどやっぱり体の関係は怖いのと、そもそも自分は見ず知らずの男とエッチをしたい訳じゃなくて、行ってみたいお店に一緒に行ってくれる友達が欲しいんだよね。
    女友達と行けば良いんだけどそんなにお金が持たないよね。
    だから男性と少しメッセージのやり取りしてから会うと一回目は絶対に男性支払いだから美味しい物をただで食べさせてもらえる。
    2回目も奢りで食事に行くと大体の男性は体を求めて来るから一度目の食事支払い後に私はセカンドパートナー(体の関係無し)を探しているんですけどそれでも宜しければ次またお誘い下さいねと言うと2回目は無いです。
    それでもいいからと2回目も会おうとする人とは面倒だからあくまでも私は美味しい物をただで食べさせてもらう為に利用してる。
    でも私は人見知りしないし、初めての人と話しするのが楽しいから出来るのであって楽しいランチ目的ならやっぱり仲良くならないとダメだよね。
    異性での体の関係無い友達探しは難しいと思うよ。本当に会計折半ならあり得そうだけど支払い全部してもらうって事は絶対に向こうはヤリモクだよ

    • 0
    • 13
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/12 15:53:05

    >>4
    ジモティーで同性限定でとか趣味友募集してる人結構みかける
    私は応募したことないけどね

    • 0
    • 24/05/12 15:28:13

    >>9やらないよ(笑)

    • 0
    • 11
    • 弁当マウント
    • 24/05/12 13:13:14

    >>2
    今どきゲームなんてオンラインでできるのになぜ会う?会う必要性もないし、ゲームを一緒にできたらいい

    • 2
    • 10
    • バブルサッカー
    • 24/05/12 10:53:12

    あ、友達って男がいいの?

    • 3
    • 9
    • 入れ替え制
    • 24/05/12 10:47:00

    何で異性なんだよ。ヤリモクババァ、気持ち悪過ぎる。

    • 3
    • 24/05/12 10:45:01

    >>7まずいかな?

    • 0
    • 7
    • 応援合戦
    • 24/05/12 09:14:06

    >>6
    主婦と仲良くなりたい異性って何だ?

    • 1
    • 24/05/12 08:41:13

    やましいことなく異性は?

    • 1
    • 5
    • 応援合戦
    • 24/05/12 08:30:28

    凄くいいと思う。
    誰かと定期的に話すのはいいよ。

    • 2
    • 24/05/12 08:28:59

    主婦と言うか、友達のマチアプとかほしいよね。友達いない女性が友達探すための。そんなのあれば流行りそう

    • 4
    • 3
    • 仮装リレー
    • 24/05/12 08:28:21

    いいと思うよ

    • 2
    • 24/05/12 08:27:13

    >>1会える友達?

    • 0
    • 1
    • 弁当マウント
    • 24/05/12 08:03:36

    いいと思う
    私なんかゲーム友達作りたいくらいだよ…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ