すかいらーくと不二家のレストランが大好きだった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/13 02:31:52

    すかいらーく、サンデーサン、CASA

    どれも懐かしい…。また食べたいなー。

    • 0
    • 24/05/11 23:38:41

    株式会社すかいらーくホールディングスらしいよ

    • 0
    • 26
    • バブルサッカー
    • 24/05/11 23:36:56

    最後のすかいらーくが学生時代にバイトしてたところに近かったからたまに行ってた。私がバイトしてた時はまだすかいらーくだった。それも10年以上前には変わったような。
    いまはすかいらーくというお店はない、グループ名のみ残ってる。

    • 0
    • 25
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/11 23:31:53

    不二家レストランはこの前行ったよドライブした帰り道に偶然見つけて思わず入ってしまったわ
    イタリアンショートケーキ、懐かしくて、やっぱり美味しかった

    • 0
    • 24
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/11 22:34:02

    すかいらーくをガストに移行していってすかいらーくって名前は消えたんじゃなかった?

    • 1
    • 23
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/11 22:32:31

    あとアイホップ!

    • 0
    • 24/05/11 22:32:23

    不二家のレストランに魚介パエリアあったよね
    あれを初めて食べた時感激したわ

    • 1
    • 24/05/11 22:32:14

    >>19「子どもながらに」の使い方がおかしい頭悪い自演主だよね

    • 0
    • 24/05/11 22:30:00

    見かけないね。しかしすらいらーくホールディングスって色々なチェーン店展開してるよね
    武蔵の森珈琲が好きだな

    • 0
    • 24/05/11 22:23:13

    >>15
    主が言ってるのはすかいらーくというファミレスね
    頭悪っこいつ

    • 2
    • 24/05/11 22:23:10

    藤沢にあった不二家のレストラン…パフェは最後まで食べれないぐらいめちゃくちゃ甘くてハンバーグとかも味付けが独特でちょっと合わない感じしたけど
    大人になってから行った川崎だったかな?…ちょっとした庭もあるような不二家のレストラン…パエリアがすごく美味しくてデザートのいちごとかのアイスとかめちゃくちゃ美味しくて、こんなに変わったんだ!ってすごく感動した

    • 0
    • 17
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/11 22:18:43

    あの甘ったるいチョコレートパフェが大好きでした
    また久しぶりに食べたくなった

    • 1
    • 16
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/11 22:12:05

    子供の頃、不二家レストラン大好きだったな
    高校生の時もパンケーキ食べに父の二人で行った記憶が。家族5人なのに、なんで2人だったんだろう、覚えてないけど、2人でクリームとかいっぱいのったパンケーキ食べたわ

    • 0
    • 15
    • マイムマイム
    • 24/05/11 22:10:29

    ガストやしゃぶ葉がすかいらーくグループなの知らないの?

    • 2
    • 14
    • マイムマイム
    • 24/05/11 22:07:42

    「子供ながらに」の使い方間違ってますけど

    • 1
    • 24/05/11 22:02:16

    名古屋駅にあった不二家レストランはよく行ったなー。親とも行ったし、中学の時に友達と行ったり。いつの間にかなくなってた。

    • 0
    • 12
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/11 22:00:41

    不二家レストランのいちごパフェとパンケーキが好きで通ってたよ

    • 0
    • 11
    • 宅配便リレー
    • 24/05/11 21:55:38

    すかいらーくはほとんどガストになった。
    不二家レストランはどっかの地方だか田舎で見て懐かしいなって思った記憶。

    • 0
    • 10
    • 我が子が一番
    • 24/05/11 21:54:43

    懐かしい

    • 1
    • 9
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/11 21:54:05

    とっくの昔になくなったよ

    • 1
    • 8
    • あいにくの雨
    • 24/05/11 21:51:29

    不二家のレストランは、かなりの店舗が閉店しましたよね。寂しいです。

    カルボナーラ初めて食べたのが不二家でした。
    懐かしい。

    • 0
    • 7
    • 父兄コケがち
    • 24/05/11 21:29:49

    不二家レストランがデパ地下にあって、よく行っていた。懐かしいな~パフェやケーキ美味しかった。また行きたい。

    • 0
    • 24/05/11 21:25:40

    子供時代の誕生日は不二家レストランでハンバーグが楽しみだった50代です

    • 2
    • 5
    • 茶色い弁当
    • 24/05/11 21:25:27

    不二家のお子さまランチのペコちゃんの顔のチョコ今見てもテンション上がるかも

    • 0
    • 4
    • よさこい
    • 24/05/11 21:23:19

    不二家のケーキ食べ放題、何度も行ったなあ

    • 1
    • 24/05/11 21:22:00

    不二家レストラン大好き💕
    コーヒーゼリー好きだったわ

    • 1
    • 2
    • 茶色い弁当
    • 24/05/11 21:13:48

    すかいらーくはカラスの看板がクルクル回っててあれ見ただけでウキウキしたな
    不二家はバターライスが好きすぎた

    • 0
    • 1
    • ソーラン節
    • 24/05/11 21:12:05

    検索しなさい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ