急上昇
間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
どちらがマシ?
大学院卒だとお金めちゃかかるよね
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 ハチマキ交換
24/05/11 14:38:38
2 高学歴研究職
難関中高一貫にせっかく入れたので、中卒は余程のことがない限り有り得ない。高卒も子供本人が嫌がるから。
子供は理系志望だし、理系が得意。私大で院まで行きたいって希望ならお金くらい出す。
返信
No.2 組体操(一番下が地獄)
24/05/11 14:35:30
院卒は就職が非常に難しい。企業の研究職でも契約期間が切れるとすぐ放り出される。つぶしが効かないから就職浪人も意外と多い。
返信
No.1 綱引き
24/05/11 14:28:05
2 高学歴研究職
どちらがマシと言う問題でもなく、子供達の適性を考えたら、こっちかなと選択。
返信