ベビーカーに荷物を載せているだけなのに

  • なんでも
    • 262
    • 旦那の足が空回り
      24/05/20 12:16:29

    >>259
    お母さん達も真面目すぎなんだよね。
    「いや、畳まないです。危ないんで。」って言い返すくらいでいいと思う。
    なんで少数派の尖った意見に合わせていかなきゃいけないのかな。

    優しい人、気にしないが多数派なんだから合わせる必要ないよ。そっちに合わせるとどんどん世の中が生きにくくなって、普通に生活することすら難しくなってしまう。

    真面目なのがいつも良い方向に行くわけでもない。言うべき事は言っていい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ