ベビーカーに荷物を載せているだけなのに

  • なんでも
    • 233
    • 転倒するお父さん
      24/05/20 10:18:39

    >>207
    混んでる電車だと都内想定だと思うけど
    都内の大学病院の受診時間は通勤時間とかぶるんだよね
    うちの子生後半年間御茶ノ水駅前の医科歯科にてんかんで定期通院してて
    まだホント小さいうちだったから抱っこひも&パンパンのリュックでミルクとオムツとおくるみとお着替え2セットくらい詰めるだけで済んだ
    小児神経科で大学子達は車椅子の子もいるし大きくなっても赤ちゃん対応の子も多いし
    ベビーカーたため、赤ちゃん連れて公共交通機関使うなって随分な言い草だね

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ