タワマンって負け組でしょー🤑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 我が子が一番
    • 24/05/20 23:40:19

    >>26
    それ絶対言いたいだけでしょ笑

    • 0
    • 26
    • 借り物競走
    • 24/05/20 23:22:21

    >>22
    事実陳列罪

    • 0
    • 25
    • ムカデ競走
    • 24/05/20 23:12:19

    なんでそういうこと言いたいん?

    • 1
    • 24
    • ムカデ競走
    • 24/05/20 23:10:56

    出た
    勝ち負け思想

    • 0
    • 24/05/20 23:08:36

    賃貸ならいいんじゃない?買ったらアホ

    • 0
    • 22
    • だいこん抜き
    • 24/05/20 22:50:56

    都内戸建50坪以上ならタワマンより格上
    タワマンは所詮30坪未満戸建や安アパートにマウント取るしかできない程度の成金に過ぎない

    • 2
    • 21
    • 借り物競走
    • 24/05/20 22:38:09

    好きで住んでるなら勝ち組でしょ、嫌々住んでるなら負け組

    • 4
    • 20
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/20 22:33:49

    >>12
    タワマンって普通のマンションより設備充実してるし、駅直結でつくられてたりするのもあってリセールいいからね
    私は住民が多いのが苦手だから普通のマンション派だけど

    • 0
    • 19
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/20 22:28:44

    >>12
    O谷さんと同じマンションだったの?

    • 0
    • 24/05/20 22:28:01

    勝ち負け考えてるんだ。
    ダッサ。

    • 2
    • 24/05/20 22:26:42

    あーそうですか笑
    それで気が晴れるなら吠えてなさい。

    • 0
    • 24/05/20 22:22:36

    はは

    • 0
    • 24/05/12 10:09:18

    >>13
    出た!本当の〇〇はシリーズ

    • 0
    • 24/05/12 10:07:58

    >>6
    京都が日本の首都だと譲らないタイプの人?

    • 0
    • 13
    • パン食い競走
    • 24/05/12 10:06:55

    本当のお金持ちは高さにはこだわらないもんね。低層でもいいんだと思う、本当のお金持ちは。

    • 0
    • 12
    • ラジオ体操
    • 24/05/12 10:00:48

    タワマンを買って住んでいたよ。
    ちなみにO谷も住んでいた、そんな感じのマンション。
    10年暮らして、購入価格より+で販売、今はマンションと同じくらいの価格の戸建て。
    都内駅近、それなりのタワマンなら、基本的に値崩れもしないし、実質、10年間、管理費だけで住めていたと思うとラッキーだったとしか思えない。
    今は戸建て、土地の価格はともかく上物は劣化する一方だから、どうなのかな。。
    子供達が独立したら、またマンションに住みたい。

    • 0
    • 24/05/12 09:53:07

    買うと負けになりそうな予感はするよね

    でも賃貸なら駅近タワマンは勝ち組かな利便性とかさ?嫌になったら引越すだけだし笑

    • 0
    • 10
    • 失礼な人が嫌い
    • 24/05/12 09:49:47

    他人にお前と言うような人に縁があるとするならば、もう東京の格は落ちていると言うことですね

    • 0
    • 9
    • 許せない
    • 24/05/12 09:48:46

    縁がないと言う人っていますけど
    実際、失礼ではないですか?
    昭和初期の時点で態とにある人たちだけ有利になるように仕向け、態とに此方の仕送りを取ったりしていた人たちがいました
    今更乗っ取りが話題になってますけど、昔からじわじわわからないようにしていたんですよね?

    • 0
    • 8
    • 征夷大将軍
    • 24/05/12 09:46:36

    >>7
    お前?そんな言い方されるような筋合いはないですが?失礼にも程がありませんか?

    • 0
    • 7
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/11 14:49:29

    >>6
    ま、お前には所詮縁のないところだけどなw

    • 0
    • 6
    • 征夷大将軍
    • 24/05/11 14:46:36

    都心?江戸時代までは江戸は田舎よね🙂

    • 0
    • 5
    • ムカデ競走
    • 24/05/11 14:42:57

    そうかしら

    • 0
    • 4
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/11 14:41:49

    人様の住まいのことに勝ち負けつけようとするのが愚かしい。

    • 2
    • 3
    • マイムマイム
    • 24/05/11 12:41:25

    主よりは勝ちだよ

    • 2
    • 2
    • パン食い競走
    • 24/05/11 12:40:46

    「本当のお金持ちはタワマンにすまない」とか好きそう
    これからも自分の都合の良い情報だけで生きていきな

    • 0
    • 1
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 12:33:08

    😪

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ