ママスタの専業主婦で一生働く予定無い人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

*アンケート回答は1人一度ですが、コメントは回答後もできます。

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 大玉転がし
    • 24/05/11 09:56:40

    旦那をアテにしている

    稼ぐんで。
    でもまぁ負担になってますよね。悪いなぁとは思ってる。

    • 0
    • 17
    • 父兄コケがち
    • 24/05/11 09:24:08

    その他

    お金に余裕があるから。
    「働かなくていい」と言うだけで、働きたくなったら働く事も視野に入れてるよ

    • 0
    • 16
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/11 09:22:22

    旦那をアテにしている

    5つ下の夫はまだ30代だけど稼ぎがいいし、義家は裕福で色々援助してくれる
    とても有り難い しっかり貯めてるよ

    • 0
    • 15
    • デカパン競走
    • 24/05/11 08:46:49

    一生使いきれないほどの大金持ち

    嘘でなくこれ

    • 0
    • 24/05/11 08:39:41

    障害年金、生活保護などある

    障害年金

    • 0
    • 24/05/11 08:37:33

    >>7
    あなたみたいな人が本当に可哀想。

    • 0
    • 12
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 08:36:08

    >>1
    どのくらい貯まってるの?
    億?

    • 1
    • 24/05/11 08:34:49

    投資、不労所得

    それで週5パートに行くのと同じくらい収入があるから。

    • 0
    • 24/05/11 08:24:32

    旦那をアテにしている

    もう大体貯金たまったし1馬力で大丈夫だから仕事辞めて専業になった。

    • 2
    • 9
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/11 08:21:43

    集計ジジイ

    • 3
    • 8
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/11 08:19:48

    >>5

    そこまで専業長いと、肉体労働しかできないもんね…それは働かないで良いわ

    • 1
    • 24/05/11 08:16:14

    >>6
    なら働けよ無能w

    • 3
    • 6
    • よさこい
    • 24/05/11 08:13:48

    一生使いきれないほどの大金持ち

    少しでも多く子供に残すつもりだけど。

    • 0
    • 5
    • 入れ替え制
    • 24/05/11 08:12:51

    旦那をアテにしている

    そうやって結婚してから28年専業してきてるからもう仕事はできない

    • 1
    • 4
    • 弁当マウント
    • 24/05/11 08:08:17

    一生使いきれないほどの大金持ち

    あたし金持ちだから

    • 0
    • 3
    • だんごむしレース
    • 24/05/11 07:48:56

    >>1
    でも暇だよね?子供大きいとか?
    子育て真っ最中のママだったら働くのが一番手っ取り早い

    • 0
    • 2
    • みんなでゴール
    • 24/05/11 07:44:09

    旦那をアテにしている

    やばいのはわかってるけどさ

    • 1
    • 1
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/11 07:43:09

    投資、不労所得

    ちゃんと計画的に貯まってるから心配ない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ