昭和から平成初期 教師からされた酷いこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/11 00:08:12

    膨らみ始めの小学校高学年の時おっぱい触られた、ジジイ教室め!とぼけた顔しながらにやけてた。30年たっても気持ち悪い

    • 0
    • 1
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/11 00:01:13

    小2の担任、教壇上に立たせて1メートル物差しでケツバットするので泣きじゃくる女子もいた
    そいつは職員室で暴言吐いてその後飛ばされた
    小4の担任、机の中にカビパン隠してた子がいてバレて切れたボヘミアンの歌手みたいな女教師が食べさせてた
    そのボヘミアンは忘れ物をしたら顔に油性マジックで忘れ物の名前を書くし宿題忘れは机を廊下にだすし蹴る殴るは当たり前だった
    その後どうなったかは不明
    中学生の英語教諭、何かあるたびにキレる
    ある時何かが気に入らなかったみたいでそこからほぼ一年授業をボイコット三学期の終わりに何故か急に授業しだしてその後どっかに飛ばされていった
    塾に行ってなかった私はこいつのおかげで英語が大嫌いになった
    他にも色々いる
    ベビーブームでマンモス学校で教師も足りなかったんだろうなと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ