超確率の低い不運で亡くなる人っているけど、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/11 08:31:32

    創価か公安に殺されたんじゃない?
    運が悪かったとか偶然と見せかけるのは得意分野だしね

    • 0
    • 22
    • 仮装リレー
    • 24/05/11 08:07:26

    >>8
    不幸中の幸い?
    運悪いには悪いって感じだよね、普通はそんなに事故に遭わないし
    さすがに怪我はするのよね?

    • 0
    • 21
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/11 07:59:59

    主にはファイナルディスティネーションのシリーズを観ることをオススメする

    決められた死からは逃れられない

    • 0
    • 24/05/11 07:29:06

    >>19
    保険に勤めてたら多く見えるでしょ笑。
    全体にしたら1%以下のメチャクチャ珍しい偶発的な不運だよ。
    99%以上が遭わないこと

    • 2
    • 19
    • だいこん抜き
    • 24/05/11 07:20:27

    >>17

    生命保険に勤めてたけど、死因が不慮の事故は多かったよ!
    自殺案件の遺書のコピーも見たことあるよ。

    • 1
    • 24/05/11 07:19:13
    • 0
    • 17
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/11 07:09:52

    >>16保険金払われるから何?
    お金が出るから幸せだよって言いたいの?
    ゲスいな

    • 1
    • 16
    • だいこん抜き
    • 24/05/11 06:42:11

    >>6

    そういう死因を、生命保険用語で"不慮の事故死"と言う。
    死亡保険金も支払われます!

    • 0
    • 24/05/11 06:26:06

    逆にめちゃくちゃ運が良い人もいるよね。
    福知山脱線事故の時、いつも乗るのにその日だけたまたま寝坊して列車に乗れなかったから助かった人もいた。

    運の良さってあるなぁ

    • 2
    • 14
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/11 06:25:08

    阪神淡路大震災の時 私の家族は誰も亡くなってはいないけど家の中もライフラインもめちゃくちゃになって、こういう事って今まで他人事だったけど一生関係なしでは居られないんだなと実感した。あの頃はまだ若かったけどね、それでもそう思ったのよ。

    • 0
    • 24/05/11 06:24:15

    1秒、歩くのが速かったり遅かったりしたら遭わない事故とかね。

    • 2
    • 12
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/11 06:22:00

    峠道の落石(巨岩)に偶然通りかかった車に偶然に直撃して亡くなってしまった子供がいた

    • 2
    • 11
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/11 06:19:34

    >>8それはもう運がいいんじゃ笑
    すごいわ、不死身

    • 1
    • 10
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/11 06:17:38

    まじわかる。
    何でそれに巻き込まれた?ってひとな

    • 1
    • 9
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/10 19:16:03

    それを人は運命と呼ぶ

    • 3
    • 24/05/10 19:14:59

    旦那だけど3回車に撥ね飛ばされてるよ
    まだ生きてる

    • 3
    • 7
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/10 18:53:16

    ニュースになったような、大きな事故や災害

    • 1
    • 6
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/10 18:43:11

    >>4
    親族も先祖も私が知る限り不運に巻き込まれて命を落とす出来事に遭ってないからね。

    今後は分かんないけど、大体の人は60代以降の寿命まで生きるじゃん。
    それなのにたまーにめっちゃ不運で亡くなる人がいるから、運悪いなぁって思ってしまう

    • 1
    • 5
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/10 18:41:24

    >>3
    なるほど。
    それがその人の運命だったんだ。

    • 0
    • 24/05/10 18:39:17

    主って自分だけは例外だと思ってるのかな。

    • 7
    • 3
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/10 18:38:56

    運命なのよ。

    • 6
    • 2
    • 父兄コケがち
    • 24/05/10 18:38:05

    自分の身にふりかかってもわからないと思うよ。

    • 1
    • 1
    • 父兄コケがち
    • 24/05/10 18:37:30

    例えばどんな不運だろ、、
    冷凍庫のアイスを取っている間に、飲み物取ろうと開けた冷蔵庫のドアが跳ね返ってきてるのに気付かず後頭部ぶつけて打ち所悪くお亡くなりになるとか…?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ