最近

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/11 09:02:50

    >>14めちゃくちゃわかります〜
    ずっといかなくてもいい勢いです

    • 1
    • 14
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/11 07:36:55

    わかる。必要なければ欠席してる。行くなら、目立たないようにササッと行ってくる。旦那が来れるなら一緒に行ってる。早く終わると良いね。

    • 2
    • 13

    ぴよぴよ

    • 24/05/11 04:15:46

    皆さんありがとうございます。無理はしたくないけどちょっとは様子が見たい。けど小学校低学年でもないしわざわざ毎回行かなくてもいいかな?旦那に行ってもらえばいいかな?等考えてますね。

    • 0
    • 24/05/10 18:51:57

    私も子供が幼稚園時代からずっと行きたくないと思いながら毎回参加して現在大学生になりやっと終わったわ。

    行きたくない人は多いものよ。みんな一緒。
    その中で行くか行かないかは主さんが判断すればいいよ。

    • 2
    • 10
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/10 18:50:49

    行かなくて良いんじゃない

    • 3
    • 9
    • 借り物競走
    • 24/05/10 18:50:30

    まあね、私もそう思ってたよ。
    子どもために行くか、自分のために行かないか。行事にもよるかな。大した行事じゃないなら休んだら?

    • 3
    • 8
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/10 18:49:14

    子供の事より自分 そんな母親周りにはいないわ

    • 0
    • 24/05/10 18:47:54

    子供のことを一番に考えたら行けるよ。
    子供はお母さんが来るのを待ってるよ。

    • 3
    • 6
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/10 18:45:15

    最近子供の学校行事行きたくないんだけどまずいかな?

    トピ立てるならこう書くんだよ?

    最近だけだと構ってちゃん丸出しだ

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 24/05/10 18:42:18

    >>1
    普通の親は思う所あっても言わないよ
    問題児の親ほど誰々があーでこーでって言いまくってる

    • 3
    • 3
    • よさこい
    • 24/05/10 18:40:03

    小学生?中学生?

    • 0
    • 2
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/10 18:36:17

    >>1いや、問題児なんかじゃなくむしろ優等生寄りなんだけど‥
    見た目を言ってきたり

    • 0
    • 1
    • 二人三脚
    • 24/05/10 18:33:59

    文句言ってくる親がいるって
    なかなかなお子さんをお持ちで

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ