ドライブレコーダーが捉えた津波にさらわれる瞬間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/11 12:46:33

    >>10
    実際その状況になったら動けないと思うよ

    • 2
    • 24
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/11 12:42:43

    実際自分が体験してみたら体が動かないもんよ

    • 2
    • 23
    • デカパン競走
    • 24/05/11 12:38:54

    >>20
    まじほんとそれ!
    おじいちゃんが長女だけ見つからず、水のなかに潜って絶対助け出すという気持ちで手で水の中をかいてたら長女が見つかって引き上げたんだよね

    • 2
    • 22
    • デカパン競走
    • 24/05/11 02:49:01

    >>11
    怪しい

    • 0
    • 21
    • ラジオ体操
    • 24/05/11 01:21:06

    大人たちがしっかりしてない所為で、危険な目に遭わされた子供たちが本当に気の毒。
    地震を経験したり津波を見るだけでも怖いだろうに、あんなふうに命の危険に脅かされるなんて一生トラウマものだよ。
    東日本大震災の惨劇を見て知ってる大人たちが率先して避難誘導しないでどうすんのよ。
    ボサーッと呑気に川なんて眺めてさ、あまりにも危機感無さすぎるわ。

    • 3
    • 20
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/11 01:05:39

    >>9
    だよね?
    おじいちゃんもあの濁流の中見つけて掴んですごいよね。

    • 1
    • 19
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/11 00:40:12

    お父さんあっけに取られたんだ。
    正月早々何が起こったかわかんなくなってすきフリーズしてる

    • 3
    • 24/05/10 19:46:40

    >>17
    ね!
    全員助かったなんて奇跡すぎる。
    この映像だけなら長女と母親はダメだと思ってしまう

    • 2
    • 17
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/10 19:39:35

    >>11
    ほんとに助かったんだ、良かった
    見てるだけなのに苦しかった

    しかし呑気だなとも思った
    車に乗ったまま流された人達はどうなったの?

    • 3
    • 16
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/10 19:30:21

    納屋の天井に押し潰されそうな場面見て息苦しくなった

    • 2
    • 15
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/10 19:30:06

    お父さん?が不死身

    • 4
    • 24/05/10 19:27:26

    全員無事に助かってるってマジ?
    この波にさらわれても息できるの?

    • 2
    • 13
    • 傘忘れるな
    • 24/05/10 19:24:43

    >>6
    土砂崩れのやつ見た、あれもオカンが危機感無くて子供達が早く早くって言ってた。

    • 3
    • 12

    ぴよぴよ

    • 24/05/10 19:17:19

    この人知ってる人だよ。
    日頃から優しい人だったし、先祖を大切にする家系の人だから周りはみんな先祖が助けたんだねーって言ってる

    • 5
    • 24/05/10 19:14:24

    このお父さんマジで危機感なさすぎない??
    すぐそこまで波来てるのにぼーっとしてるじゃん

    • 3
    • 9
    • よさこい
    • 24/05/10 19:13:32

    これお爺ちゃんが長女を水の中から潜って救い出したやつだよね?

    • 1
    • 24/05/10 18:55:22

    不謹慎

    • 4
    • 7
    • 仮装リレー
    • 24/05/10 18:52:48

    視聴数上げるバイト?

    • 3
    • 6
    • 〇×クイズ
    • 24/05/10 18:47:10

    家のすぐ近くの山が土砂崩れ?してるやつもあったね。それは誰も巻き込まれていなかったけど、すぐ近くだった

    • 2
    • 5
    • 父兄コケがち
    • 24/05/10 18:44:29

    >>4
    そうみたい!
    コメント欄で全員奇跡的に助かりましたって書いてある!

    こんな凄い津波に飲み込まれてて全員無事なのは奇跡だよね

    • 4
    • 4
    • しっぽ取り
    • 24/05/10 18:42:26

    確かみんな助かったんだよね、周りの状況わからないけど凄い奇跡だと思った

    • 6
    • 3
    • 父兄コケがち
    • 24/05/10 18:40:28

    ここまでリアルに津波に飲み込まれた映像が残ってるのは初めてだと思う。
    このお父さんもなんでそこまで波が来てても突っ立ってるのかなと不思議

    • 2
    • 24/05/10 18:34:51

    わざわざ見たくない
    辛い映像だからテレビで流さないんでしょ?
    どういう意図があって見せたいの?

    • 8
    • 1
    • 父兄コケがち
    • 24/05/10 18:31:42

    ちょっとみんな見てみて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ