生理期間って眠くなりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/10 20:15:45

    皆さん眠くなるんですね。ちょっと怖かったので安心しました。

    • 0
    • 6
    • だんごむしレース
    • 24/05/10 18:59:53

    眠くなるよね
    いくらでも眠れる
    普段は眠れないことの方が多いのに

    • 1
    • 5
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/10 18:59:40

    眠いし怠いし痛いし寒い。
    今まで生理軽い方だったのに、最近一気にしんどくなった。

    • 2
    • 24/05/10 18:50:24

    眠くなる。夜は早く寝たら済むけど仕事中とか昼間の時間帯の眠気勘弁して欲しい。

    • 1
    • 24/05/10 18:26:08

    47歳

    同じく、むちゃくちゃ眠くなる。
    始まりかけに生理痛で眠くならないって薬飲んでるのに、昏倒しそうなくらい眠い。

    1日目はほんと車通勤なら仕事いけないくらい眠い。

    • 1
    • 2
    • ソーラン節
    • 24/05/10 18:24:10

    眠気もすごいけど、精神的な浮き沈みがすごい。
    何も嫌なことないのに意味なく落ち込んで辛い。何もないから解決も出来ない。ただ落ちてるだけ…

    • 1
    • 24/05/10 18:20:51

    眠くなるし暑い。
    43歳。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ