子供用メガネどごが一番安いですか??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/10 22:01:46

    メガネ本舗

    • 0
    • 24/05/10 21:57:13

    >>17だったらJINSでもZoffでも個人店でも一緒でしょ。わざわざ下みたいに言わなくていいんじゃん?チェーン店に難癖付けるやつ意味分からんわ。

    • 1
    • 17
    • だいこん抜き
    • 24/05/10 21:52:12

    >>16
    そんなのどこでも当たり前じゃん

    • 0
    • 24/05/10 21:49:29

    >>15
    それは完璧に人による。

    • 0
    • 15
    • だいこん抜き
    • 24/05/10 21:48:36

    処方箋は眼科だろうから大丈夫だけど、ジンズはフィッティングがテキトーだから、親が横でチェックしてしっかりやってもらったほうがいいよ
    ゾフのほうがまだいい印象

    • 0
    • 14
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/10 21:47:28

    ジンズでいいと思う。
    うちの眼科の先生なんか半年以内にレンズの度が変わったら無料で交換可能だからって新しいメガネ作ったらその半年のちょい前にチェックするからおいでって言う。

    • 0
    • 24/05/10 21:45:41

    >>12
    安っぽくてもいいんじゃない?機能してれば。
    いちいち安っぽいとか言わなくてもいいのに。

    • 0
    • 12
    • ソーラン節
    • 24/05/10 21:42:30

    旦那のがJINSだけど作りがやっぱり安っぽい 子供のは眼科の隣の眼鏡屋で買ったけどやっぱりしっかりしてるよ

    • 0
    • 11
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/10 21:40:32

    うちJINSで作った。
    4軒ほど回って子どもの好みにあうフレームがあるのがここだった。ブルーライトカットか何かの加工をして12000円くらいだったかな?
    フレームさえ気に入ればパリミキで買おうと思ってたけど、ほしいのなかったって。子ども用は少ないからしょうがないね。

    • 0
    • 10
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/10 21:37:57

    Zoffも安かったよ。

    • 0
    • 9
    • ファストパス発行して
    • 24/05/10 21:36:56

    JINSで子どもメガネ作ったよ。
    8,000円くらいで一年保証ついてた。

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • アルティメット
    • 24/05/10 21:27:48

    JINSって保証あるっけ?子供のメガネだったら一年位の保証がある眼鏡屋さんにした方が結果的には安くあがると思う。

    因みにうちは愛眼で作ったけど、一年保証があって8000円位だったよ。

    • 0
    • 24/05/10 20:43:49

    やっぱりJINSが安いんですね!
    弐萬圓堂とか色々あるからどこが安いのかなって思いました
    全国チェーンの店舗だとJINSが安いようなのでJINSにします!

    • 0
    • 5
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/10 20:23:39

    どこ住みかわからんけど、大阪ならサンメガかなぁ
    1本3500円、2本目は半額

    • 0
    • 4
    • ファストパス発行して
    • 24/05/10 19:29:19

    安さならJINSかなぁ

    一時レンズ不足だったけど、解消したみたいだね
    よかった

    • 0
    • 3
    • マイムマイム
    • 24/05/10 19:26:18

    地域によるよ。
    JINSより安い眼鏡屋ある。

    • 0
    • 2
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/10 18:16:35

    JINSがいいんじゃない?

    • 0
    • 1
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/10 18:15:08

    ドゴだべさ〜?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ