まだマスクはずせない人ってさー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/11 00:34:30

    >>34
    なんでないの?事故?

    • 0
    • 62
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/11 00:19:51

    >>60
    マスクしてる方が免疫落ちるよ!寝る時とか絶対しちゃだめよー
    風邪ひくのは仕方ないから、はずしてる方が一応長期的にみると身体には良いことなんだよね、、(といいながら私はいつもマスクしてる)

    • 0
    • 24/05/11 00:14:53

    電車ではつけないと乗れなくなった、なんかこの時期の電車ってくさいんだもん

    • 6
    • 60
    • 入れ替え制
    • 24/05/10 23:51:09

    マスクしてたのにコロナに感染したのよ
    咳が止まらないから余計外せなくなったわ

    • 2
    • 24/05/10 23:13:37

    >>43
    私も早くマスク外して仕事したいと思うけど、ノーマスクで咳すごいしてる人とかノーマスクで大声で喋ってる人とか指で舐めてお札だす老人とかに出会うと仕事中もマスク外せない、そして仕事休む連絡もしたくない

    • 3
    • 58
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/10 23:13:20

    風邪引いちゃったんだよ。治り悪くてさ。咳出るし。他人に移したら申し訳なくてマスクしてる。
    しなくていい?なら明日からやめる。普通に咳出しちゃう。

    • 2
    • 57
    • だいこん抜き
    • 24/05/10 23:11:29

    矯正始めたから外したくない

    • 2
    • 56
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/10 23:11:10

    >>48
    本当の美人さんは、自慢なんて思わない…(笑)

    普段言われたことない人が言われると、自慢になるんだろうな

    • 1
    • 55
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/10 23:10:57

    メイクしないで済むから

    • 7
    • 54
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/10 23:10:55

    また周りでコロナ流行り始めたんだけど

    • 3
    • 53
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/10 23:10:54

    >>47
    私も目がパッチリだから美人で小顔だと思われてる
    でも目元から下は だんごっ鼻で 大顔🐽

    • 0
    • 52
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/10 23:10:36

    >>49マスクしたいならしてればいいじゃん

    • 3
    • 51
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/10 23:10:32

    必要に応じてマスクしてる!  以上!

    • 5
    • 24/05/10 23:09:10

    マスクしてるかどうかなんてみんなもう気にしてないよ。
    気にしてマスクバカにしてるのはママスタだけ。

    • 6
    • 49
    • キャタピラレース
    • 24/05/10 23:07:32

    また最近周りでコロナ出始めてるから、外せない。
    マスクしたいけど、もう二度とコロナ掛かりたくない。
    マジで辛かったもの。

    • 3
    • 48
    • ドッジボール
    • 24/05/10 23:04:57

    >>45
    あーそれ、わかる!女子トイレでマスクはずしたとこ見て大抵、あぁ、残念って思う!
    でもさ、私がマスク外して駐車場いたらね、美人で誰だか分からなかったよーって言われた。ちょっと自慢。

    • 0
    • 47
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/10 23:04:39

    鼻から下全部ブスだから外したくないの。コロナがきて自分がマスク美人と気付いちゃったのよ。子供の同級生に美人と言われてるのに外したらブスがバレるからもう一生付けとくわ。

    • 4
    • 24/05/10 23:00:56

    最近は徐々に外したい派になりつつあるけど、その場その場で周りのマスク着用率によって、つけるか判断してる。(なるべくそのロケーションによって空気を読みたい)

    • 1
    • 45
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/10 22:57:25

    >>42
    人間はマスク姿の人をその目元で最上級の顔を想像するんだって。
    マスク外してもっと美人!はないと思う。
    想像通りか想像より下。これしかない。

    • 2
    • 24/05/10 22:57:21

    外したい。
    花粉症がまだ終わらないから外せない。
    マスクなしでくしゃみ連発は嫌がられるよね?

    • 3
    • 43
    • 茶色い弁当
    • 24/05/10 22:53:38

    そうなんだけど
    接客業だから外すの怖いし、仕事休む連絡もしたくないんだよな。

    • 5
    • 42
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/10 22:50:11

    初めてマスク外した自分を見てから上司が更に優しくなった

    • 0
    • 24/05/10 22:49:59

    面長のっぺらぼうで顔隠したい
    ブス辛い

    • 5
    • 24/05/10 22:49:09

    >>21
    マスク不足の時じゃあるまいし丸一日同じマスクつけてる人なんているの?

    • 6
    • 39
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/10 22:48:31

    2回もコロナになって辛かったからよ
    しかも2回とも娘が学校行事でマスク外せって言われて外したらコロナになったからねー
    別に誰にも迷惑掛けてないからいいでしょーほっといて

    • 6
    • 38
    • アルティメット
    • 24/05/10 22:12:04

    マスク取ったら「あれれー?!?!」だからだよ

    • 4
    • 37
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/10 22:10:50

    田舎の先生は何故かマスクをはずす、、、

    • 3
    • 24/05/10 22:08:39

    都内は保護者会で先生も含めて9割付けてるわよ 虫しかいない人口の少ない田舎町じゃないのよ

    • 6
    • 35
    • パン食い競走
    • 24/05/10 22:07:03

    ありがと
    価値って
    稀少性をつりあげた方が価値が上がるのよ(笑)

    • 1
    • 34
    • 借り物競走
    • 24/05/10 22:06:47

    上の前歯3本ないから外せないんだよ

    • 5
    • 24/05/10 22:06:37

    主は親子で汚い飛沫飛ばしてそうw

    • 5
    • 24/05/10 22:06:03

    GW忙しくて風邪ひいたんだよ。

    • 4
    • 31
    • 仮装リレー
    • 24/05/10 22:05:24

    花粉症で苦しくてゲボ吐きまくるから
    😉💗はずせないの

    • 4
    • 30
    • 借り物競走
    • 24/05/10 22:02:08

    真逆だから無理

    • 1
    • 24/05/10 22:01:55

    次はイネ科の花粉がくるし胃腸風邪やったから付けてる

    • 4
    • 24/05/10 22:01:37

    >>27じゃあなんでつけてる保護者が多いからって自分もつけるの?
    顔隠したいだけでしょマスク依存さん。

    • 0
    • 27
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/10 21:58:54

    >>26
    外しても目立たないよ?

    • 0
    • 24/05/10 21:56:06

    >>25結局周りがしてるから、外すと自分だけ目立つからなんでしょ。
    家出る時はつけてないってそういうこと。

    • 2
    • 24/05/10 21:53:22

    病院はマスク必須だよ
    あと、スーパーもみんなマスクしてる

    まだ、マスク持ち歩かないと不安。

    家を出る時はしてないけど、行った先でマスクしてる人が多かったらつけてる。この前行った中学の保護者会もつけた。

    • 7
    • 24/05/10 21:51:12

    >>21なんでこういうのテレビでやらないんだろ?
    あ、コロナ禍終わったら金儲けできない奴らのしわざかー。
    まだまだ操りたいもんね!ビジネスだから。

    • 1
    • 23
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/10 21:50:51

    >>12
    あんたは花粉症じゃないのかな?
    それなら花粉症患者の気持ちは分からないよね

    • 4
    • 22
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/10 21:47:07

    >>12
    花粉症じゃなく、風邪なんだけどこのトピみたいなこと思われてんの嫌だなーとは思うよ。

    • 3
    • 24/05/10 21:45:55

    顔ダニが凄そう。マスクして外食しに来るな。汚いんだよ!

    • 3
    • 20
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/10 21:45:38

    もうさーしみが隠れ無くなったから外せないよ涙

    • 2
    • 24/05/10 21:45:06

    二重アゴ隠してます。ごめんねー

    • 3
    • 18
    • スプーンレース
    • 24/05/10 21:44:56

    花粉が終了したからやっと外せるよ。
    鼻かみすぎて荒れた肌が治ったところよ。

    • 2
    • 17
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/10 21:44:25

    花粉とPM2.5と黄砂のどれが原因かよく分からないけど、どれかのせいで3月上旬から体調ボロボロ。喘息症状出てるし、鼻の奥から気管支まで腫れて痛いし。マスクしててもこれだから、マスク外したらどうなることか。最近少し落ち着いてきたけどまだまだダメだわ。

    • 4
    • 16
    • デカパン競走
    • 24/05/10 21:44:18

    麦刈りの季節はヤバいんです。イネ科アレルギーなので。イネ科アレルギーってその辺の雑草もだし7月くらいまで続くよ。

    • 3
    • 24/05/10 21:44:17

    他人のマスクがなんでそれほど気になるのか謎すぎる
    マスクなしで喋りまくって臭い唾とばす人よりマスクしてくれてる人の方が全然いいのに

    • 12
    • 24/05/10 21:43:53

    >>12そうそう、それ。
    素直にマスク依存認めないのがもう認めてるようなもん笑
    人前で顔も見せられないような輩は哀れでしかない。

    • 1
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ