ハライチ岩井の嫁 二十歳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/10 23:02:06

    芸能人なんてどんな奴でも若いファンの1人は居るんだからしようと思えば結婚できるよね。現にハライチって人の奥さんもファンだったらしいし。

    • 0
    • 22
    • ラジオ体操
    • 24/05/10 21:51:44

    嫁は岩井しか知らない?不倫しそう

    • 0
    • 21
    • わんわんレース
    • 24/05/10 21:51:28

    子どもたちがハマっててずっと一緒に見てたからにほんごであそぼの時のイメージしかないんだよね
    あの可愛かった子が、って思う

    • 0
    • 24/05/10 21:48:12

    >>19
    あと3年しかないね

    • 0
    • 19
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/10 21:47:37

    今は分からないんだろうね
    40から嫌になるよ

    • 1
    • 24/05/10 21:47:30

    入籍の保証人を、芸人さんに頼んだら、断られたと言っていたよね

    • 2
    • 17
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/10 21:46:36

    でも稼ぐ旦那で羨ましいわ。加トちゃんとこも色々言われたけど今じゃどこ吹く風?ってかんじだよね。貴乃花と景子夫人なんてあんなに祝福されたのに離婚しちゃって息子もなんか変だし分からないもんだよ

    • 0
    • 24/05/10 21:46:24

    >>3
    三船美佳はそもそも金目当てだったから。
    借金返し終わったから捨てられたんだよ。ジョージは。

    • 0
    • 24/05/10 21:46:12

    別にいいんじゃない?そのとき2人がどうなるか。

    • 0
    • 24/05/10 21:44:12

    あれれ〜なんか変だぞ〜
    by コナンくん

    • 0
    • 24/05/10 21:42:30

    えまだ入籍してないの?付き合ってるのバレたから報道に合わせて入籍します!って言った感じ?

    • 1
    • 12
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/10 21:37:36

    あれ、入籍してないんだ。
    昨日?みた記事にハライチ岩井のカノジョって書いてて、結婚してるのにカノジョって書き方変だなと思ったら

    • 1
    • 11
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/10 21:36:26

    >>5
    まだ入籍してないの?

    • 0
    • 10
    • ドッジボール
    • 24/05/10 21:35:34

    しおれてても金持ってたらそれだけで充分だわー。

    • 2
    • 24/05/10 21:33:21

    若い女と結婚できたら勘違いしたのかXでつまんない人の体型イジリして返されたら消すってダサいことしてる
    どんどん芸風笑えなくなってるんだけど

    • 1
    • 24/05/10 19:12:18

    松ちゃんだって19歳差だしねー

    • 0
    • 7
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/10 19:02:03

    >>3
    カトちゃんは結婚当時既に60過ぎてたし、そのまま歳重ねたとて「老けた夫に幻滅」にはならなそう

    • 2
    • 6
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/10 18:33:37

    結婚関係なくポストが荒れてるねw

    • 1
    • 5
    • わんわんレース
    • 24/05/10 17:23:46

    籍入れたの?
    話題になってからしばらくたっても、まだです、とか言ってたよね

    • 2
    • 24/05/10 17:22:58

    結局入籍したの?
    未成年なんちゃらで捕まらないように言い訳したんだと思ってた

    • 7
    • 3
    • 我が子が一番
    • 24/05/10 17:21:25

    >>1反対
    子供が出来たら母親目線になり一気に目が覚めて現実にげんなりしだすよ
    三船美佳とかそう

    カトちゃんとこは子供がいないから円満

    • 6
    • 2
    • リレー(逆走)
    • 24/05/10 16:46:55

    お父さんいくつなんだろう?

    • 0
    • 1
    • あいにくの雨
    • 24/05/10 16:45:54

    まぁカトちゃん夫婦みたいに
    うまくいく場合もあるよ
    子供ができたら大丈夫じゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ