Eカップあればじゅうぶん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/10 13:50:31

    でかければ良いってものではない。

    • 1
    • 39
    • デカパン競走
    • 24/05/10 13:50:01

    Eよりも大きくしたいの?私もEだけど太って見えるから逆に抑えるブラしてるよ。
    大きくしたくないけどなあ。人それぞれね〜。
    個人的にはCあたりが洋服もカッコよく着ることが出来ていいんじゃないかと思ってる。

    • 0
    • 38
    • 借り物競走
    • 24/05/10 13:36:48

    >>30
    全然愛されてなくて草

    • 0
    • 24/05/10 12:15:17

    豊胸の胸って、寝た状態でも流れず上向いたままだから変だよね?

    • 1
    • 36
    • だいこん抜き
    • 24/05/10 12:07:13

    >>34それだよねー問題は

    • 0
    • 24/05/10 12:07:12

    服によってはデブに見える
    そんなにいらない
    C,Dくらいで十分
    妹がFだけど若い頃から垂れてた
    豊胸なら垂れないのかな?

    • 0
    • 34
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/10 12:06:42

    デカすぎる乳はデブに見えるよ

    • 1
    • 33
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/10 12:05:21

    止めとき。胸邪魔だよ。
    私はF
    チビだし服選びに苦労してるよ。
    毎回同じ感じ。(泣)

    • 0
    • 32
    • だいこん抜き
    • 24/05/10 12:00:54

    >>31いるよ

    • 0
    • 24/05/10 11:58:56

    >>30
    旦那いるんだ?
    ドン引き。

    • 2
    • 30
    • だいこん抜き
    • 24/05/10 11:57:37

    さっき旦那にLINEしたら大賛成で
    お金だしてくれるって…

    どーしよ💦

    • 0
    • 29
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/10 11:17:57

    お好きに。

    • 0
    • 28
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/10 11:12:04

    もう手を加える前の乳には一生戻れないんだよ??
    よく考えてね。
    私はナチュラル乳に一票。

    • 0
    • 27
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/10 11:06:29

    豊胸自体は全く反対派じゃないけど、Eあるのに豊胸はムダなきがするなあ…十分だと思う。

    • 1
    • 26
    • だいこん抜き
    • 24/05/10 11:05:53

    >>24なんかそうみたいね…

    豊胸する言ったらめちゃ嫌そうな顔して落ち込まれた

    綺麗な形ででかいのいいじゃんね

    • 0
    • 25
    • 入れ替え制
    • 24/05/10 11:05:24

    え、豊胸って…なんでするの?

    • 0
    • 24/05/10 11:04:51

    男の人は大きくなくても本物が良いってよ
    偽物は偽物だからね

    • 2
    • 23
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/10 11:02:38

    大きさより形をキープする方が良い

    • 0
    • 24/05/10 11:02:17

    だいたいEとかFって普通かポイチャだから洋服着ちゃえばそんなに目立たない。
    叔母が天然Fのヤセ型だったけど今や乳首が臍の方よ。作り物はずっと前だからお婆さんになると面白い体になっちゃうんじゃない?

    • 1
    • 21
    • だいこん抜き
    • 24/05/10 11:00:50

    >>16彼は熟女好きなのでいまのだらしないふにゃふにゃなおっぱいが好きらしい

    私はハリのあるGくらいになりたいと思ってる

    • 0
    • 20
    • しっぽ取り
    • 24/05/10 10:58:25

    >>11
    そんだけあったら十分でしょ。
    豊胸するよりきれいな形を保つ方がいいんじゃない?

    • 1
    • 19
    • ファストパス発行して
    • 24/05/10 10:58:09

    ギリギリA…いや肉集めてかろうじてBにして…ってくらいの私からしたらEなんて贅沢だ

    • 7
    • 18
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/10 10:58:01

    >>13
    ヌーブラは使った事ないからわからない。
    あとはジムに通って鍛えたら?

    • 0
    • 17
    • だいこん抜き
    • 24/05/10 10:57:52

    >>14筋トレしてるけど大きくはならないね
    胸筋とおっぱいは別みたい

    • 1
    • 24/05/10 10:56:42

    >>13
    彼氏が気にならないならやめといたら?

    • 0
    • 24/05/10 10:55:45

    自分の金なら好きなようにすればいいんじゃない
    主さんがそれで満足感味わえるなら
    私はスポーツやってるからAAカップでも気にならないし困ってないからEは大きい方だと思うけど
    こればかりはその人の感じ方だからね
    授乳で形悪くなったのなら形だけ治せないの?

    • 1
    • 24/05/10 10:55:31

    筋トレするとか。

    • 0
    • 13
    • だいこん抜き
    • 24/05/10 10:55:29

    >>12
    ヌーブラで盛ればいいかな?
    下着は上下で2万くらいの買ってる
    彼氏は豊胸しないでと言ってる

    • 0
    • 12
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/10 10:54:34

    F65だけど、それなりに服を選ぶよ。
    80万かけるなら下着に金かけよう。

    • 1
    • 11
    • だいこん抜き
    • 24/05/10 10:54:06

    >>10
    E70

    • 0
    • 10
    • しっぽ取り
    • 24/05/10 10:53:28

    今のサイズがどうなのかにもよるんじゃない?
    アンダーとトップは何センチ?

    • 0
    • 9
    • だいこん抜き
    • 24/05/10 10:52:33

    >>7 授乳おわって10年経つよ

    • 0
    • 8
    • だいこん抜き
    • 24/05/10 10:51:53

    >>6
    でっかくなってみたいんだよね

    • 0
    • 7
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/10 10:51:42

    授乳終わってからどのくらいなの?
    私は元通りになったよ

    • 0
    • 24/05/10 10:50:32

    なんでそんなに大きくしたいの?
    乳がん検診の時にいちいち申告しないといけないし面倒だよ。

    • 4
    • 5
    • だいこん抜き
    • 24/05/10 10:49:41

    >>4鳩胸じゃないんだよね、私。
    授乳で上胸がそげてる

    • 0
    • 4
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/10 10:48:31

    私E~Fだけど今でも服選ばないとダメだけど...
    鳩胸だからかな?色々似合わなすぎて嫌なる。

    • 0
    • 3
    • だいこん抜き
    • 24/05/10 10:46:31

    >>2失礼な!おばさんですよ

    • 0
    • 2
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/10 10:45:14

    Eカップだけど豊胸したいってこと?
    主はおじさんでしょ

    • 1
    • 1
    • 茶色い弁当
    • 24/05/10 10:40:30

    やっちゃえ、やっちゃえ!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ