ヴィトンのこのバッグ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 父兄コケがち
    • 24/05/10 09:55:49

    カメムシみたいって前から思ってた。

    • 1
    • 16
    • 宅配便リレー
    • 24/05/10 09:54:52

    エリプスってまあまあ個性的だよね。
    変ではないと思うけど、持つ気がないなら売ったらいいと思う。

    • 1
    • 15
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/10 08:49:02

    なんか恥ずかしくて使えない。

    • 5
    • 14
    • デカパン競走
    • 24/05/10 08:31:24

    やだー(笑)変!

    • 3
    • 24/05/10 08:30:23

    ショルダーの紐ない?持ち手短すぎて使い道無さそうだから綺麗なうちに質屋持ってく。

    • 1
    • 12
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/10 08:28:55

    またあんたか!
    前にもこのヴィトンって年齢相応ってトピ立ててたろ。

    • 0
    • 11
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/10 08:26:56

    いいと思う。
    昔は何故かヴィトンに興味がなかったけど、今思えば買っとけば良かった。

    • 0
    • 10
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/10 08:14:36

    これなら私だったら普通に使う

    • 2
    • 9
    • 唐揚弁当(揚げすぎ)
    • 24/05/10 08:08:58

    ちょっと亀っぽいわよね笑
    まあ濃いめの茶で汚れが目立たなそうだし?頑丈そうなので使える場所はありそう

    • 1
    • 8
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/10 08:04:30

    好きなの使えば良いよ
    周りの目なんか気にしたって仕方ないよ

    • 3
    • 7
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/10 08:03:36

    この前、若い子が昔のヴィトン持って歩いてたよ

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/10 08:01:57

    今、ヴィトン高価買い取りだった気がする
    状態も良さそうだから
    査定してもらい換金して
    好きなバッグ買うのも有りだね。

    • 1
    • 24/05/10 07:52:00

    変!
    いま、大きいバッグ持ってる人いないよ

    • 0
    • 24/05/10 07:51:37

    昔のヴィトンってかんじ

    • 5
    • 24/05/10 07:51:07

    昔流行ったのかなぁ?
    なんかホタテ貝みたい
    もっとノーマルな型だったら使うのにね
    質屋で換金して、新しいの買う足しにしたら?

    • 1
    • 1
    • 応援合戦
    • 24/05/10 07:49:08

    私の好みではないけど別に普通じゃない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ