昔子供を産んだ時、産院が一斉授乳するところだったけど、

  • なんでも
    • 29
    • 雨天決行にブチ切れ
      24/05/10 01:28:40

    私もスレ主と同じで先輩ママに嫌味言われたな。
    私は1人目の子で、先輩ママは3人目らしかった。
    うちの子(巨大児)を見て「うわデカw」とか「体大きいから声うるちゃいねー」とか会う度にモヤることを言う人で、産後メンタルが不安定だった私は上手くかわす事が出来ず「ハハ…」とか変な笑いでしか反応できなかった。
    何回目か顔合わせた時に「大きすぎると可愛さ半減でしょ?」て半笑いで言われて流石に黙ってられなくて、「うるせーよこのクソ女」ってガン飛ばしながら言ってしまった。
    その後すぐに真っ赤な顔してベソベソ助産師に泣きついてたけど、私は怒られるとかなかった。
    ちなみにフォローも何も無かったw

    どうしても憎たらしい顔が忘れられなくて、集団健診の時にあの女はいないかと会場をキョロキョロ探したけど、見つけられなかった。
    見つけたところでどうしようもないけど。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ