臭い玉という細菌の塊を知ってる?めっちゃ臭いやつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • パン食い競走
    • 24/05/10 05:57:05

    >>11
    皆あるから。

    • 4
    • 24/05/10 05:31:32

    >>4
    喉の奥に穴って何?気持ち悪い…普通ないよ

    • 1
    • 24/05/09 23:46:24

    そういうものがあるという話は聞くけど
    家族でそんなの出る人がいないから
    見たこともない

    • 7
    • 24/05/09 23:21:39

    臭い玉が喉に付着していたら、周りの人も臭いが分かるぐらい口臭ある人みたいになるらしい。
    たまに、クサって人いない?
    やっぱり数億個の細菌って臭いんだなーと思って。

    • 1
    • 8
    • あいにくの雨
    • 24/05/09 23:20:54

    みたことない…

    • 1
    • 7
    • 借り物競走
    • 24/05/09 23:20:31

    >>6それです。

    • 0
    • 6
    • 紅組優勝
    • 24/05/09 23:19:03

    あーそういえば急に思い出したわ
    高校のときの友人が扁桃腺肥大だったけど、たまにポコポコの穴の中にご飯粒が詰まるの、時間が経つと臭くなるとか言ってたけどそれかな?

    • 0
    • 5
    • キャタピラレース
    • 24/05/09 23:18:23

    聞いたことはあるけど出たことない。年齢にもよる?

    • 4
    • 24/05/09 23:16:25

    なんか出ない人いるらしいよ。
    喉の奥に穴があって、そこに膿栓が溜まり、うがいとかで出てくるんだけど、穴がないのかな?笑

    • 2
    • 24/05/09 23:16:23

    超有名な奴だよ

    • 0
    • 2
    • 紅組優勝
    • 24/05/09 23:13:36

    見たことない
    痰が絡まったときに少し濃い目の小さな塊が出るのがそうなのかな?
    先日歯科で衛生士さんとお医者さんに見たことある?って聞いたけど全員ないと答えたよ

    • 3
    • 1
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/09 22:56:22

    癖になる悪臭だよね笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ