13歳未満の少年にわいせつ行為し、その様子を撮影した20歳男を逮捕【新潟県】

  • ニュース全般
  • リレー(靴脱げる)
  • 24/05/09 18:33:37

《ざっくり言うと》
・新潟県長岡市に住む20歳の地方公務員の男が逮捕された
・13歳未満の男性に対してわいせつな行為をし、その様子を撮影した疑いがある
・男はことし4月に、同じ少年に対する不同意わいせつの容疑で逮捕されていた



13歳未満の少年に対しわいせつな行為 その様子を撮影した疑い 20歳の地方公務員の男を逮捕 《新潟〉

2024年5月8日 15時45分
テレビ新潟ニュース

13歳未満の男性に対してわいせつな行為をし、その様子を撮影したとして、20歳の地方公務員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは長岡市に住む地方公務員の男(20)で中越地方の学校事務職員ということです。

警察によりますと、男はことし1月21日、下越地方の屋内で13歳未満の少年に対し、わいせつな行為を行いその様子を撮影した疑いがもたれています。

男はことし4月に、同じ少年に対する不同意わいせつの容疑で逮捕されていました。
男は少年と知人で、少年の親族から警察に相談があったことで事件が発覚、この時の捜査の延長で、今回の逮捕につながりました。

男は警察の調べに対し「間違いありません」と容疑を認めています。
警察は動機や余罪があるかどうかなど詳しく調べています。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/26368228/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 弁当マウント
    • 24/05/16 08:17:31

    ロリコンのゲイバージョンか

    • 0
    • 24/05/14 09:01:17

    えーヤバ
    キモ

    ある番組で加害者側が性犯罪はずっと監視や講習会みたいなもの必要だって答えているよ。その人は今日しなかったっていう日を1日ずつ作り上げているだけで、いつどうなるか分からない不安と戦っているみたいなこと言ってた。もう10年?20年?以上前に起こしてからは何もしていないらしいけど、治らないって元加害者が今の法律に物申してた。

    だからこそ、一生出てこない選択肢か男なら下を女ら胸をちょん切る選択肢かにするのが一番。

    • 0
    • 9
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/14 08:51:31

    被害者が通ってる学校で働いてたってこと?

    • 0
    • 8
    • ソーラン節
    • 24/05/13 11:33:42

    >>7
    ホモってことさ(CV石田彰)

    • 0
    • 7
    • 大玉送り
    • 24/05/11 14:46:54

    どういうことよ

    • 0
    • 6
    • 仮装リレー
    • 24/05/10 22:43:38

    ショタコンおにいさん

    • 0
    • 5
    • 仮装リレー
    • 24/05/10 06:52:17

    ゲイの性犯罪報道ふえたね

    • 1
    • 4
    • だんごむしレース
    • 24/05/09 22:33:14

    なんで名前報道しないの?

    • 1
    • 3
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/09 22:09:30

    >地方公務員の男(20)で中越地方の学校事務職員

    こんな性癖の人間が子供の通う学校に勤めてたとかヤバ

    • 3
    • 24/05/09 18:58:16

    ttps://jp.spankbang.com/a10pn-m62vgk/playlist/favorites

    • 0
    • 1
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/09 18:54:47

    こういう人ってジェンダーじゃなくて犯罪人だよね。差別していいよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ