高校受験は挽回できるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/07 23:53:03

    それなりに生きれば良いじゃん

    • 1
    • 8
    • 放送部のテント
    • 24/05/07 23:48:50

    大学受験で失敗ってどの程度?
    東大落ちてランク下げて慶應、京大とかそういう話?
    ベンチャーは新卒は基本的に一年契約でしか採用しないよ
    実績積めば役員待遇正社員の可能性もあるけど
    見返したいってサラリーマンじゃたかが知れてる
    そんなにランク下げるなら外語大にでも行ったら?
    一年間以上留学するか、休学してワーホリやるかして一年以上海外に滞在しないと卒業できないんだけど
    それぐらいがっちり日本捨てていっそ外資の国内企業か国外の企業に就職すれば
    もう今は初任給は日本円換算で1,000万円近いよ

    • 0
    • 7
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/07 23:09:38

    大学院で挽回できるよ。
    GMARCHレベルなら、東大大学院も射程圏内。

    • 0
    • 6
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/07 23:08:34

    エントリーシートで拾ってもらえたり、難関大の子を相手にSPIで勝てたら。

    • 1
    • 5
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/07 23:05:46

    誰が挽回するの?
    どんな会社がいい会社なの?
    給料が高ければいいの?

    親の見栄のための子供じゃないよ

    • 1
    • 4
    • デカパン競走
    • 24/05/07 23:03:35

    学歴ロンダリングで留学もあり。

    • 2
    • 24/05/07 23:01:36

    大学でランクを下げた結果、フィルターで切られる可能性あるよ。

    • 2
    • 24/05/07 23:01:23

    んな、まわりくどい事しないで
    今すぐ起業させて、社長になって
    一発あてたら、大逆転!

    • 0
    • 24/05/07 23:00:20

    サイアク院で挽回

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ