ドラマ、映画での一気に冷める設定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/08 11:40:54

    小僧や小娘が学生だったり新卒採用の設定なのにやたらいい家に一人暮らし。

    実家がお金持ちってのはあるあるだし、まあ許容範囲なんだけど、びっくりなのは中流家庭のはずなのに何故か子供が贅沢な暮らしをしている。
    (ヾノ・∀・`)イヤイヤ無理でしょ。

    • 1
    • 24/05/08 11:40:39

    パニック映画と思って観てたらモンスターみたいなのが出てくる。

    • 1
    • 67
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/08 11:39:32

    タイムリープ

    • 0
    • 66
    • パン食い競走
    • 24/05/08 11:38:33

    謎モテ

    • 0
    • 65
    • 父兄コケがち
    • 24/05/08 11:36:40

    今は特に記憶喪失

    • 2
    • 64
    • ぎっくり腰
    • 24/05/08 11:30:57

    死んだ兄弟姉妹を同一人物で演じるやつ。
    似てるったってクローンじゃないんだからその人件費ケチる?みたいに思ってしまって冷めちゃう。

    • 0
    • 63
    • 障害物競走
    • 24/05/08 11:30:16

    意地悪な人には意地悪にならざるを得なかった悲しい過去があったんです、っての

    • 0
    • 62
    • 宅配便リレー
    • 24/05/08 11:19:21

    赤ちゃん子役や子供が適当すぎて
    朝ドラのカムカムで5人くらい居た
    全然違う顔だった

    • 0
    • 61
    • 宅配便リレー
    • 24/05/08 08:14:27

    回想シーンが白黒だったりセピア色に小細工しがち

    • 1
    • 24/05/08 08:08:35

    心臓手術でも脳の手術でもERでも出産でも何でもこなす医者。

    • 0
    • 24/05/08 08:06:33

    眼鏡すっぴん地味ブスが 垢抜けて美人に変身する類い。 もともと可愛い素材の人なら最初から可愛いのよ

    • 3
    • 58
    • 障害物競走
    • 24/05/07 23:40:21

    ジャニーズとか演技力求めないからただただ美しく居ろって思う
    ジャニーズで演技力あるやつ居なくね?
    だったら目の保養に位はなっとけって感じ

    • 1
    • 57
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/07 23:40:01

    キムタク登場

    • 3
    • 56
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/07 23:39:31

    人の心の声が聞こえるとか特殊能力がある設定。
    記憶喪失も飽きるね。急に都合良く記憶を取り戻したりして。

    • 4
    • 24/05/07 23:37:53

    中国のドラマ。
    なぜかみんな空を飛ぶ。

    • 3
    • 54
    • キャタピラレース
    • 24/05/07 23:35:58

    >>37
    4月スタートドラマ
    ゴードン
    くるり
    アンメット
    約束
    だけでも4人居る
    脚本家バカかと思うよ

    • 0
    • 24/05/07 23:33:11

    やたら芸人が出てるドラマは引く

    • 3
    • 52
    • 障害物競走
    • 24/05/07 23:30:24

    冴えない普通のOLという設定なのにキャストが若手美人女優

    • 8
    • 51
    • アルティメット
    • 24/05/07 18:19:14

    >>22
    「私が喜ぶの!!」と復讐主が言い放ったドラマもあった
    相棒だったか、画期的だなと思ってた

    • 0
    • 24/05/07 18:18:49

    二重人格

    • 0
    • 49
    • キャタピラレース
    • 24/05/07 18:18:44

    双子

    • 0
    • 48
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/07 18:17:41

    ファンタジー要素入ってくると
    ふーんって冷める

    • 3
    • 24/05/07 18:14:18

    医療系ドラマはもういい。

    • 1
    • 46
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/07 18:12:03

    遅刻遅刻って言いながら食パンくわえて走ってたら運命の人とぶつかる

    • 3
    • 45
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/07 18:10:47

    犯人は幽霊

    • 0
    • 44
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/07 18:10:28

    急にゾンビとか出てきちゃうやつ
    いや、いないじゃん。ゾンビって

    • 1
    • 43
    • 仮装リレー
    • 24/05/07 18:00:47

    お笑い芸人が重要人物だったとき

    • 2
    • 42
    • 入れ替え制
    • 24/05/07 18:00:02

    いろいろな障害を乗り越えて、やっとやっと結ばれるって時に
    片方が事故に遭うパターン。もういいって。お腹いっぱい。って思う。

    • 5
    • 41
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/07 17:19:18

    冷めるまでじゃないけど、空港まで追っかけて間に合うやつ。
    あんな人混みで会えるわけないじゃんって毎回思う。

    • 7
    • 24/05/07 17:13:23

    凄い距離なのにタクシー使わず全力疾走で目的地に向かう

    大人なのに何か追いかけて道路飛び出し(子供を追いかける以外)

    色んな所でキーマンにバッタリ会う

    • 3
    • 39
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/07 17:11:37

    >>36
    追記
    ラストは映画館でみたいのも萎える

    • 4
    • 38
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/07 17:10:17

    小綺麗な捨て猫を連れて帰る

    • 2
    • 24/05/07 17:10:07

    記憶喪失!しか思い浮かばなかったわ

    • 1
    • 36
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/07 17:09:57

    ラストは各自の想像におまかせタイプの
    は萎える

    • 7
    • 24/05/07 17:09:23

    医療ドラマの後継争奪戦

    • 0
    • 24/05/07 17:07:48

    >>3
    フジの23時?ぐらいからしてたドラマ、
    単体で見たら面白いんだろうけど最終回で
    主人公男がタイムリープして主人公女と接触
    する様に仕向けてて、1話での偶然の出会いが仕組まれたものなのかって興醒めしたわ。
    つうかタイムリープ出来る時点でトラブルは
    起きようが無いんだけどねそれを分かりつつ
    見てるのに最後にタイムリープ出来る主人公はなんでもありって見せられるとなんだかなあと。

    • 0
    • 24/05/07 17:06:00

    大切な日に事故に遭う

    • 6
    • 24/05/07 17:03:42

    >>22

    「コイツが!コイツが…お、俺の子供を…」
    って言いながらそいつを羽交い締めにして首に
    ナイフまで当ててんのに何故かやらない、とか笑

    • 0
    • 31
    • ソーラン節
    • 24/05/07 17:03:21

    アメリカへ旅立つ

    • 3
    • 24/05/07 17:01:30

    >>29
    織田裕二
    藤原竜也
    キムタク

    他にもまだまだいるぞ笑

    • 1
    • 29
    • マイムマイム
    • 24/05/07 17:00:24

    ちょっと違うかもだけど
    主役にあの人がでてるやつ
    全部同じ演技で、同じようなかっこいい設定だし
    配役がわかった時点で興味なくなる

    • 0
    • 28
    • デカパン競走
    • 24/05/07 16:54:22

    あれから3年後

    • 2
    • 27
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/07 16:50:52

    >>24
    テセウス船でゲンナリしたら、つぎ、マイファミリーがあった時に
    あ、次はこいつ(お笑い芸人)が犯人だわって思ったら
    案の定そうだった。
    なんか芸人使わなくてもいい俳優っているじゃんって
    思ってしまうんだよね。

    • 4
    • 24/05/07 16:50:02

    私が監督ならここは絶対にシビアな場面って感じなのに爆笑の場面になってるとか。

    • 1
    • 25
    • 弁当マウント
    • 24/05/07 16:49:41

    >>18あなた絶対にモブじゃないでしょ
    ってやつだよね。VIVANTは翻弄された。

    • 1
    • 24
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/07 16:45:52

    >>23
    それなんてテセウス?

    • 2
    • 23
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/07 16:44:23

    犯人があの人かこの人かみたいな、誰?っていうのを
    10話まで引っ張てて、お笑い芸人が犯人役。
    え、ここまで引っ張てて、上手い役者いっぱい普通にいるよね?!
    ってなる。
    この前あったのが、院内警察。
    これは芸人じゃなかったけど、え?誰って言う人が犯人で
    その動機も、え??ってポカーン( ゚д゚)ってする内容。

    まじで今まで見てきた時間がなんだった???って冷める。

    • 4
    • 24/05/07 16:11:59

    復讐で一番の敵と対峙しているときに「やめろ!そんなこと故人は望んでない!」とか止めに入られて泣き崩れて逮捕の流れ。
    いや、成し遂げろよって思う。

    • 7
    • 21
    • 借り物競走
    • 24/05/07 15:47:25

    最終回で海外に行くことになる。

    • 3
    • 24/05/07 15:46:41

    言いたいのに言えないもどかしい時間が長々と続く系

    • 2
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ