旦那さんは日焼け止め塗ってる??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/07 12:45:36

    日焼け止め使っていない

    普段使ってないのに子供と遊びに行く時どさくさに紛れて子供用に買ったいいやつ自分にも塗るのやめてほしい

    • 0
    • 24/05/07 12:45:00

    日焼け止め使っている

    ずっと外いる時だけね
    普段の生活では使ってないよ

    • 0
    • 24/05/07 12:44:46

    日焼け止め使っている

    本人用のを買って持ってる。
    年代はアラフィフ。

    • 0
    • 9
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/07 12:44:02

    日焼け止め使っている

    アネッサのゴールドを釣りとゴルフの時に使ってる。私は800円くらいの使ってるのに

    • 0
    • 8
    • 放送部のテント
    • 24/05/07 12:43:32

    日焼け止め使っている

    私やこどもに塗ってると
    スッと手を出してくる(笑)

    • 0
    • 7
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/07 12:42:27

    日焼け止め使っている

    ゴルフや遠出の時は使ってる

    • 0
    • 24/05/07 12:00:11

    >>3
    日焼け止めって安いのでも紫外線防止効果は高いのと変わらないって聞いたけど違うのかな
    高いのはお肌に優しいところはあると思うけど

    • 0
    • 5
    • かぽかぽ靴下
    • 24/05/07 11:51:22

    ノンケミカルは私が使う
    安いのは旦那

    • 0
    • 4
    • 紅組優勝
    • 24/05/07 11:47:22

    日焼け止め使っている

    >>3
    何使わしてる?
    うちも旦那に私がが使わない紫外線吸収剤不使用ではないやつあげてるw
    なんか新しいCMでやってるビオレもあげたし今はイエロートーンアップ?になるやつ使ってるよww職場でなんか顔使ってます?って聞かれたって言ってた時ウケた

    • 0
    • 3
    • 応援合戦
    • 24/05/07 11:44:27

    日焼け止め使っている

    庭で草むしりしたり、おやじ野球したり、公園行くときは塗ってる
    1000円しない安いのだからか、意味ない位焼けてるけどね

    • 0
    • 2
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/07 11:38:20

    日焼け止め使っている

    結婚する前の時代。。沖縄でサンオイル塗って火傷してたバカだったけどわたしの影響で日焼け止め塗ってシミ取りもしてるw くまぽんとかで破格の時買ってとってる旦那w

    • 0
    • 1
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/07 11:22:55

    日焼け止め使っていない

    なんなら年中焼いてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ