【速報】巨大地震

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 大玉送り

    • 24/05/07 10:55:21

    また予言ー?
    どこで?

    • 0
    • No.
    • 7
    • ゴッドねえちゃん

    • 24/05/07 10:54:39

    主の代わりにワタシが予言します

    今後365日以内に100%の確率で北海道、本州もしくは九州四国、沖縄のいすれかで震度1から6強いづれかの地震が起こるでしょう。
    これは神の御言葉です。必ず起こります。
    信じなさい。
    神を、ワタシをwww

    • 1
    • No.
    • 6
    • 借り物競走

    • 24/05/07 10:51:19

    どうぞ

    明日から仕事再開だけど行かなくて良くなりそうだし別にいい

    • 0
    • No.
    • 5
    • リレー(アンカー)

    • 24/05/07 10:50:11

    GW当たらなかったじゃん

    • 6
    • No.
    • 4
    • 隣の旦那は青い

    • 24/05/07 10:48:05

    GW中、地震に気をつけて
    このシリーズ続くんだ
    がんばってください(笑)

    • 1
    • No.
    • 3
    • 我が子が見つからない

    • 24/05/07 10:44:13

    大雨だし、雷がなってるワケでもないのにこの辺一帯停電するし、これで巨大地震来ましたなんて言ったらたまったもんじゃないわ。
    巨大地震とやらは来年って言ってなかったっけ?
    なんか、311当てた人の漫画に来年の日付が書いてあるとかなんとか。。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 紅白帽子

    • 24/05/07 10:40:30

    >>1釣りだよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 借り物競走

    • 24/05/07 10:39:56

    速報?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ