納豆好きの人!!旨味って美味しいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/07 08:32:24

    この前納豆ランキングで、味道楽1位だってやってたよ

    • 0
    • 9
    • 白組優勝
    • 24/05/07 08:29:21

    普通のおかめのタレが苦手
    旨味の方がタレの方がマシ

    • 0
    • 24/05/07 08:27:29

    北海道産100%ひきわり納豆が1番美味しいと思う。

    • 0
    • 7
    • リレー(逆走)
    • 24/05/06 18:29:30

    >>5
    旨味はまろやか!って言われたな
    粘りが違う感じなのかな

    • 0
    • 6
    • リレー(逆走)
    • 24/05/06 18:28:41

    ごめん>>2>>4
    納豆そもそのもの話じゃなくて旨味が美味しかどうか気になる。泣

    • 1
    • 5
    • サッカー
    • 24/05/06 18:28:02

    納豆はそれぞれ味が違うからねー。
    ほんと味それぞれに違うから好きなの見つけるしかない

    • 0
    • 4
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/06 18:27:28

    納豆には食べるラー油を入れると激ウマ

    • 0
    • 3
    • ソーラン節
    • 24/05/06 18:26:35

    昔は好きだったー豆が小ぶりでタレが美味しかったせどタレが変わってから食べなくなったよ
    今はあづまの美味ばかり

    • 0
    • 2
    • みんなでゴール
    • 24/05/06 18:23:33

    好き!というより手軽なタンパク源くらいにしか思ってない。
    醤油多めにして味誤魔化してる。
    納豆キムチとかなら美味しいとは思うけど

    • 0
    • 1
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/06 18:23:25

    おかめ納豆極小粒の10倍以上上手い

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ