エバラ焼肉のタレを使って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/20 12:13:09

    >>7
    これ、尿瓶弁当箱ジジイのトピよ

    • 0
    • 24/05/20 12:11:54

    うちは肉を焼いてるフライパンに焼肉のタレを入れてそのままちょっと煮詰めるようにして水分を少し減らしたのをお弁当に使います
    うちで食べる食事には焼肉のタレ使うことがあまりない

    • 0
    • 24/05/20 12:07:39

    >>7
    質問に答えずこう言うコメント
    ホント性格悪い

    • 0
    • 24/05/20 12:06:40

    肉は牛肉がいいですか?

    • 0
    • 7
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/07 08:30:12

    >>5
    どうやって生きてきたのか気になるレベル

    • 1
    • 6
    • ラッキーなやつ
    • 24/05/07 08:29:36

    スープに入れたりしてるよ

    • 0
    • 5
    • みんなでゴール
    • 24/05/06 18:23:06

    どっちでもいいんですね
    どうもありがとう

    • 0
    • 4
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/06 16:58:53

    フライパン調理するときはお肉をタレで漬けてから焼いて、ホットプレートで焼きながら食べるときは焼いたお肉をタレに付けて食べるよ。

    • 3
    • 3
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/06 16:58:46

    焼いたお肉につけても
    漬け込んで焼いてもそのまま飲んでも美味しく召し上がれます

    • 3
    • 2
    • あいにくの雨
    • 24/05/06 16:55:45

    どっちでも良いんじゃない?
    うちは忙しい時は料理の時に入れて出してるけど、ホットプレートで焼肉する時は各自焼いたものをつけながら食べてる。

    • 4
    • 1
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/06 16:50:57

    実家ではどうしていたの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ