165くらいある人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/07 11:44:35

    165って一番いいなと思う。
    高すぎず、服も似合うものが多く、
    スタイルいいねーと言われる身長。
    羨ましいわ。

    • 1
    • 20
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/07 11:43:18

    身長だけでは何とも言えない、165で細めならどっちでもいけるし、街中で背が高いってことでひときわ目立つって感じでもない。

    ただ身長低くてバランスの良い体系の人が男みたいな格好をしても可愛さは残って「可愛い男の子」みたいにはなると思う、画像じゃなくて実物を見たらね。

    似合う似合わないは顔も含めたトータルのバランスじゃないかな。

    • 1
    • 19
    • 借り物競走
    • 24/05/07 11:10:21

    >>18
    私165だけど長身じゃないよ。162の人とは目の高さも合うし、ほぼ一緒だよ。
    今どきの長身って170超えじゃない?女性は。

    • 1
    • 24/05/07 10:11:14

    >>15
    それめちゃくちゃわかる!わたし162,3なんだけど、165の友達に背低い扱いされてるw しかも2人ww

    • 1
    • 17
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/07 10:06:22

    背の高さじゃなくてその人の体型や骨格によるような。

    • 3
    • 16
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/07 10:03:43

    167だけど骨ストだからパンツ履くと下半身ドーン!て見える気がして、タイトスカートばっかり履いてる

    • 0
    • 24/05/07 10:00:23

    165は別に高身長じゃないよね
    でも本人達は何故かそうだと思い込む節があるけど…

    • 1
    • 14
    • ファストパス発行して
    • 24/05/07 09:20:16

    164ちょいあるけど短足だからそんな感じじゃない

    • 1
    • 24/05/07 09:13:59

    身長高い人はロングヘアがいいよ、低い人は短めがいい。

    • 0
    • 12
    • 借り物競走
    • 24/05/07 09:11:10

    165だけど足長いからパンツは丈が足りなくてはかかない。ツンツルテンでみっともない。
    面長だからボブにはしないよ。

    • 0
    • 24/05/06 16:17:20

    痩せ型でスレンダーと言われるけど、クールな髪型は似合わない。髪質もショートに向かないし。
    パンツは最近は丈が合うものが増えてて助かる。うっかりすると丈が足りない。

    • 0
    • 10
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/06 16:14:28

    169だけど面長だからショートは似合わない
    身長よりもバランスでは?

    • 1
    • 9
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/06 15:53:44

    168なんだけどメンズっぽい格好が好きで
    威圧感すごいねって言われる

    • 0
    • 24/05/06 15:52:08

    身長低い人はアップにしたほうが似合う
    高い人はおろしてもアップでもどっちも似合う

    • 0
    • 7
    • あいにくの雨
    • 24/05/06 15:49:30

    背が低いロングだと余計に小ささが目立つ。髪のせいで等身が短く見えすぎる。

    • 8
    • 6
    • 借り物競走
    • 24/05/06 15:49:06

    髪型は身長関係あるのかな?

    • 2
    • 5
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/06 15:46:04

    背が高い人はロングもミディアムもショートも似合うよ
    背が低い人のロングはちょっとみっともないかも

    • 6
    • 4
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/06 15:44:25

    171だけどショートです

    • 0
    • 24/05/06 15:43:32

    背が低い人はロング似合わない

    • 6
    • 24/05/06 15:42:37

    背が高くてもバランス悪ければ似合わないよ
    脚が長いとか真っ直ぐじゃないと

    • 0
    • 24/05/06 15:41:00

    何の話?
    背が低い人のロングはバランス悪くない?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ