連休最終日、何してるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/06 15:12:22

    昨日までに大物の洗濯と掃除は済ませたから、清潔な家の中でまったりしてる。お天気あまり良くないし。
    夕飯の煮物作りとお肉の下味付けは済んでるから、まだ夕飯作りまでには余裕あるし。マンガでも読もうかな。

    • 0
    • 32
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/06 15:09:22

    子供達優先のお出かけ、ばーさんの付き添いなど連日出掛けてとから最終日の今日くらいは、のんびりしようと考えていたら夕飯の買い物しに行かないといけない
    面倒だけど何もないから結局行かないと

    でも子供達の念願叶えてあげたから頑張った(笑)
    早く明日はになーれ、子供達学校行ったらのんびりさせてもらう!!
    頼むから、ばーさん車出しておくれと来ないよーに!!

    • 0
    • 31
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/06 15:01:58

    唐揚げ大量に揚げてレモンサワー飲んでる。

    • 1
    • 30
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/06 15:01:25

    ゴロゴロしてるよ(´ω` )zzZ

    • 0
    • 29
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/06 14:34:38

    今日はゴロゴロしてるよ。子供の友達が遊びにきててうるさい…

    • 0
    • 28
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/06 14:31:50

    マツエク行ってランチして化粧品買いに行って来た

    • 0
    • 27
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/06 14:31:16

    >>25別によくない?

    • 4
    • 26
    • デカパン競走
    • 24/05/06 14:31:01

    >>25
    ママだからいいんじゃね?

    • 5
    • 25
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/06 14:30:22

    >>3
    子供成人して自立してるのにママスタ?

    • 0
    • 24
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/06 14:29:02

    病んできた。。

    • 0
    • 24/05/06 14:16:10

    >>17方言ていうかあなたが言葉を知らなすぎなだけでは?
    自分の視野が全てなの?

    • 0
    • 24/05/06 14:13:54

    ママスタ

    • 2
    • 24/05/06 14:13:26

    片付けしたいのにダラダラしてる。

    • 1
    • 24/05/06 14:04:49

    いつも、連休最終日は焼肉行くんだけど、今日はお肉って気分じゃないし、外食三昧だったから行かないかな、、、。

    誰かが行こう。って言うなら行くけど。

    • 1
    • 19
    • アンカーになったことない
    • 24/05/06 14:03:14

    >>17

    いちいち「私は受け付けない」ってアピりたい面倒な女だね(笑)

    • 1
    • 18
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/06 13:58:41

    宿題のチェック&サインしてゴロゴロ。お風呂早めに入ろうかと思ってたとこ。夕飯はピザ予約した。

    • 2
    • 24/05/06 13:58:18

    >>15
    私たちの周りでは、OOらという人がない。
    ママスタで結構目にするからどこかの方言であれば仕方ないが、、
    私はなんとなく受け付けない表現だなと感じてる。

    • 0
    • 16
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/06 13:58:13

    食べたいもの食べまくったよ。遠出しない分、外食三昧だった。ダラダラ過ごしてるよ。

    • 1
    • 24/05/06 13:56:04

    >>9
    略して、自分で分かってるのに突っ込むやつ。
    まじめんどー。
    クセありすぎー。

    スルーできないのかね?

    • 0
    • 14
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/06 13:55:27

    >>9
    ウチ等と同じ感覚で使うから方言じゃないと思うよ

    • 0
    • 24/05/06 13:54:52
    • 0
    • 12
    • ラジオ体操
    • 24/05/06 13:54:15

    >>9

    方言と思う。うちら、とか私も言う(愛知)。
    聞き慣れないのは仕方ないけど、受け付けないは余計。

    • 0
    • 11
    • だんごむしレース
    • 24/05/06 13:52:04

    ゴロゴロ ゴロゴロ
    明日からまた仕事だから今日はとにかくゴロゴロ

    • 1
    • 24/05/06 13:50:18

    朝、子供の弁当作り送り出し、その後洗濯、掃除。
    ドンキに買い出し。
    お昼食べて、今にいたる。

    あ、ちょっとストレッチしたわ。

    • 0
    • 24/05/06 13:49:21

    >>6
    突っついてごめん。
    子供らって何処の方言ですか?
    普通は子供達というよね。
    嫁ら祖父母ら、、とかいうのかな。
    ちょっと受けつけない言葉だし聞きなれない言葉。
    でも方言というのならしかたないね。

    • 0
    • 8
    • デカパン競走
    • 24/05/06 13:48:26

    明日まで休み

    • 0
    • 7
    • 仮装リレー
    • 24/05/06 13:45:48

    昨日旅行から帰ってきたから午前中が大量の洗濯、あと簡単に掃除
    ダンナは仕事に行った。
    お昼食べたら子どもは友達の家に遊びに行ったから
    今は録画したドラマ観ながらスマホみながらゆーっくりしてる

    • 0
    • 6
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/06 13:42:11

    なーんもしてないよ。子供らも大きいし、食事さえ用意してあげれば好きにしてる。

    連休最終日というか、このゴールデンウィーク私はなーんもしてない。

    あ、毛布2枚洗ったわ

    • 0
    • 24/05/06 13:41:18

    午前中、ウォーキングしてスーパーとGSに行った
    午後は少し掃除してマッタリします

    • 0
    • 4
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/06 13:40:47

    スーパーで買いだめしたし
    昼も食べたから
    ママスタ。
    14時になったら子供と公園。

    • 0
    • 24/05/06 13:40:19

    午前中は買い物、
    マーケットはまだまだ空いてる、帰省組は都心に戻ってきていないのかな。
    ス―パーの帰りに昼ごはんをデパ地下で買って夫と二人。
    子どもたちはそれぞれ職場のある所へ戻った。
    また夫と二人の生活だわ。

    • 1
    • 24/05/06 13:39:17

    私も昼食の片付け終わったし、ゴロゴロとママスタしながら寝落ちすると思う

    • 0
    • 1
    • アルティメット
    • 24/05/06 13:37:39

    普通に家事、スーパー買い物。
    夕飯の仕込みはしたからこれから昼寝。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ