夜ってオシッコを一旦バケツとかに溜めて朝にトイレに流しに行くじゃん?

  • なんでも
    • 44
    • 綱引き
      24/05/07 09:58:59

    マジレス
    おしっこが入ったバケツを部屋に置くと臭くてたまらない
    部屋にも臭いが染みついて清潔を保ってない介護部屋みたいになるよ
    服やものにも臭いが移って外でも異臭を放つ

    しかも(全部溢れたりする)っていったいどんだけの量を貯めるのよ?
    ※溢れる…容器に入りきらずこぼれること
    「あふれてこぼれる」とは言うが「こぼれてあふれる」とは言わない
    「こぼれた」は「あふれた」には置き換えられないですね

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ