腹違いの兄弟がほかに五人いる へのコメント(No.43

  • No.43 富士山

    24/05/06 21:10:28

    私3人いるよ
    不倫して母と離婚して再婚した二番目の嫁との間に女の子と男の子2人の3人いる。
    一切関わりがないから特に支障もない。
    資産もないだろうから財産分与で揉めるレベルにもならないだろうね。
    その方と離婚して今はバツ同士のおばさんと再婚しているよ。
    波乱万丈というか、産まれてきてすみませんと言えと言いたくなるね屑の親を持ってることは最悪だとは思ってる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。