「ガキ使」に襲いかかる打ち切り危機 松本問題と番組P借金報道の“二重苦”であっぷあっぷ

  • ニュース全般
  • 白組優勝
  • 24/05/05 13:46:12

今度は日曜23時台に放送されているレギュラー版「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の打ち切り話が持ち上がっているという。


「一番の理由は松本のスキャンダルでスポンサーがCM出稿に対し二の足を踏み始めたこと。さらに最近は番組視聴率も伸び悩んでおり、最盛期は2桁をキープしていましたが、今は2~3%台が指定席。松本騒動以降はさらに数字を落としています」

 さらにトドメを刺したのが一部週刊誌に報じられた“名物P”として番組にも数多く出演していたNプロデューサーを巡る金銭トラブルだ。
(略)

「正直、浜田雅功の回しだけでは物足りない。視聴率も右肩下がりのなか、番組の使命は果たしたという声が局内からも多数、上がっている。仮に松本が奇跡の復活を果たしても『ガキ使特番』を再び放送することは難しい。スポンサーが付かないからです」(別の日テレ関係者)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/339731

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/06 07:19:02

    >>7
    亡くなってはないよ!

    • 0
    • 12
    • 入れ替え制
    • 24/05/06 04:24:36

    再放送でいいよ?

    • 0
    • 11
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/06 02:59:06

    浜ちゃんの他の番組もつまらないから全く見てない
    Hey Hey Heyぐらいまでで終わってる。
    有り余る財産るんだろうから、もう少し番組減らしてゆっくりすればいいのに
    疲れが顔に出てるよハマダ

    • 2
    • 10
    • 茶色い弁当
    • 24/05/06 02:46:31

    ネカマトピ

    • 1
    • 9
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/06 02:45:34

    >>7えー亡くなったの?

    • 0
    • 24/05/05 15:33:25

    取り巻きのタレントたちも面白くなくて嫌い。
    もう終わってくれていいかな。

    • 5
    • 7
    • あいにくの雨
    • 24/05/05 15:25:48

    ヘイポーさんって亡くなったんだっけ

    • 0
    • 6
    • マイムマイム
    • 24/05/05 15:16:58

    ガキ使おもんないわ
    昔は面白かった

    • 6
    • 5
    • マイムマイム
    • 24/05/05 15:16:03

    芸能人を探す街歩きとかて浜田なんて疲れたもう帰りたい帰りたいって言うばっかりだし、お金も貯まってるだろうから浜田はやめたいんだろうね

    • 3
    • 4
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/05 13:54:45

    中村プロデューサー
    ちょいちょい出てくるよね

    • 0
    • 24/05/05 13:52:28

    Nプロデューサーって誰?

    • 1
    • 2
    • 二人三脚
    • 24/05/05 13:47:38

    この番組下品でつまんないから打ち切りでいいよ

    • 6
    • 24/05/05 13:46:35

    どーでもいい。しつこい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ