友達少ない

  • なんでも
  • 足が速い人が天下
  • 24/05/05 09:00:44

子供が小さい時は何かと連絡取り合ったり、遊んだりしていたけどある程度大きくなったらほぼ連絡ないし会うこともない。丸一日ラインひとつない日もあります。学生時代の友だちとたまに連絡するくらいです(それも私からだけど)みなさんはどんなですか?けっこう会ったり連絡し合ったりしていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/05 09:27:05

    毎月会う友達1人
    学生時代の友達とは年2回とか、グループ1つと別で2人
    職場の同僚とは年3回くらい
    ママ友から始まった友達ともそれくらいの頻度で何人か
    毎年旅行に行くグループが1つ

    頻度は少ないけど、なんやかんやで月に3回くらいは誰かと会う
    これくらいがベスト

    • 1
    • 2
    • キャタピラレース
    • 24/05/05 09:16:07

    仕事してる時は仕事の友達がメイン、学生時代の友達がその次だったので
    子育てで仕事辞めてからはフェードアウト
    コロナで完全にゼロになった
    最初は取り残されるみたいな寂しさがあったけど、今は全く気にならない

    • 0
    • 24/05/05 09:11:01

    職場の友達と遊ぶ事が多い
    月1くらいで遊ぶ子は1人だけだよ
    たまに遊ぶくらいの子も2人くらい
    そのくらいの方が私は楽
    丸一日LINEひとつないとか私は普通だし、気にした事もないよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ