カッパなすの意見箱

  • なんでも
    • 16
    • 閉会式(副校長先生のお話)
      24/05/06 08:42:01

    >>13
    そうそう!主様のおっしゃる通り、思い通りにアッチコッチでカッパ芦名のスレを立てればよろしいかと思います。カッパ芦名の悪行もそれぞれに知れ渡って良い機会だと思いますし。
    自分はココに辿り着いて、同じ思いされた方が沢山おられるので、『カッパなすの意見箱』でも十分わかります。
    これからもここにお邪魔させて頂きますよ〜!

    ホントじいちゃんのネタ切れですね~!
    カッパのみだと再生数上がらないw。
    バズリ動画もないのに、登録者数増えるわけないw。
    現にXなんてフォロワー数が1万もいってないのが正直な数字ですね!

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ