子どもの彼氏の親より、シングルの私の方が裕福

  • なんでも
  • 徒競走
  • 24/05/04 19:35:21

なんか複雑よね。

旦那さんはそれなりの所得はある
妻は、パート
子供が2人
賃貸
子供は車はなし、本人がローンはくまずに貯金してる模様
親が立て替える雰囲気なし。お金ないのかな。

私はシングルだけど子どもが1人
持家 完済
子供の車は現金で車は3ナンバー新車
理由は仕事上事故は起こしてはいけないのでそれなりの安全装備の車にしてる。
彼氏より娘の方が高収入。
新車の車代は私に返済すると言ってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/04 20:04:49

    色々免除されてきたり補助うけてきたんじゃないの?

    • 2
    • 24/05/04 19:58:39

    そういう男性にしか相手されない娘さん…

    • 0
    • 14
    • だいこん抜き
    • 24/05/04 19:54:51

    娘の彼氏の家が賃貸とか、車のローンがどうのって娘から情報収集してんの?
    なんか主気持ち悪い。

    • 2
    • 13
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/04 19:52:17

    「彼氏より娘の方が高収入」

    娘もバカじゃなけりゃ
    いまに目が覚めるでしょ

    ほっときなされ

    • 1
    • 24/05/04 19:49:12

    そんな風に考えるあなたが何か複雑よね。

    • 2
    • 24/05/04 19:44:59

    彼氏の親が立場ないとか思ってるかもよ。
    賃貸の時点で。
    そして、彼女が新車の大きな車なら?

    • 0
    • 10
    • 借り物競走
    • 24/05/04 19:44:15

    それが現実ならいいけどね

    • 0
    • 9
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/04 19:42:32

    夫婦いても、正社員の兼業夫婦ではないなら生活大変よね

    • 0
    • 8
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/04 19:42:17

    ただマウント取りたいだけでしょ。

    • 3
    • 7
    • ラジオ体操
    • 24/05/04 19:41:22

    カーローンくむと金利がね
    現金で買うのが1番。
    親がお金ないなら、自分で貯めるしかない

    • 0
    • 6
    • ラジオ体操
    • 24/05/04 19:40:01

    扶養は、年収100万くらい?
    専業よりマシだけど、 中途半端に働くぐらいだったら正社員の方がマシだよ
    しかも、子供が2人以上いるならさ

    • 0
    • 5
    • 仮装リレー
    • 24/05/04 19:39:30

    だから何?

    • 6
    • 4
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/04 19:38:59

    見る目の無い娘に育ったのか

    • 1
    • 3
    • ファストパス発行して
    • 24/05/04 19:37:49

    幸せな人って、他人のことは気にならないし、他所とは比べたりしないものよ
    SNSで披露するのも満たされない証拠
    せっかく連休なのに、人と比べて過ごすなんて可哀想……

    • 7
    • 2
    • リレー(逆走)
    • 24/05/04 19:37:13

    夫婦で正社員じゃないと子供2人いるならほとんどの家庭が生活キツイよ

    • 3
    • 1
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/04 19:36:54

    で?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ